見出し画像

やり方を変える

THE WILD UNKNOWN TAROT

〈 今日の1枚 〉
2.女教皇
神秘・サイキックな知恵

大切なものを
大切にする方法は
もうわかっています

今までのやり方で
うまくいかないのなら
変えていくしかない

1番大切なものを守るため
自分を変えることが必要

⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎

最近、教えてもらったことで
やってみていることの1つに
食事のメニューを同じものにしてみる!というものがあります。

お昼は納豆ご飯
夜はお鍋みたいな感じです。

飽きないかな?とやる前は思っていましたが、やってみると
めちゃくちゃ楽

私は別に毎日メニューを変えなくても大丈夫なんだなって
大発見です💡

考えることが減り
体まで軽くなりました✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?