見出し画像

4/22(水)bayfmのラジオ『9の音粋』放送終了後の感想など

『9の音粋』4回目の放送終了。聞いていただいた皆さん、ありがとうございました。

21日の朝日、読売新聞の朝刊千葉版と、千葉日報に番組の紹介記事が掲載されました。

9noしんぶん

私よりの早起きの母親ゆきえが、朝イチに上の写真を送ってきてくれました。凄い&うれしい!今週はまた違ったギアがはいって生放送に入ることができました。

4回目放送の番組内容は
21時台、「90’sダンスJ-POP」とイントロクイズを3曲出題。
22時台は、最後にかける曲を最初に紹介して、その曲に向かって選曲していく「藤田太郎の音楽道」。今回はバブルガム・ブラザーズの「WON'T BE LONG」をラストにかける「「WON'T BE LONG」への道」をお届けました。

画像2

グラサンはマスト!バブルガムのお二人のような、ちょっとやんちゃでお洒落な大人になるとおもったのに、めっちゃ胡散臭い感じに。。まあそれはそれでありだなとw

画像3


聞き逃した方はradikoのタイムフリーでお楽しみください。(通知予約もできます)

番組ブログには紹介された曲がアップされています↓

21時台「90’sダンスJ-POP」は、まだまだもっと知ってほしい90年代のヒット作品を手がけた作曲・編曲者の紹介を織り交ぜつつ曲をかけました。

Spotifyでは未配信だった(残念)この最強ソングや

本格ダンス・クラシックな、つんくさんの名曲

22時台のラストは、大団円にピッタリすぎる、超絶名曲


曲だけ聴きたい方はサブスクサービス「Spotify」のプレイリストを!↓

聞いた皆さん、番組の感想、リクエスト、太郎さんへのはげまし、選曲テーマの企画、なんでもよいです。よかったら送ってください~
メールアドレス cue@bayfm.co.jp
Twitterが↓です。

来週以降も、よろしくお願いします~聞いてね。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?