見出し画像

『#ランチトウキョウ』一時終了のお知らせ

突然のお知らせとなりましたが、『#ランチトウキョウ』を一時終了とさせていただきます。

去年の12月から毎日活動をしてきて、発起人として毎日毎日続けてきました。

「スタートアップに興味がある同世代(Z世代)をゆるーく繋ぐ会」として、時にはミーティングと被ることがあり自転車からランチトウキョウもやりましたし、電車に乗りながら見ず知らずの人にいきなりファシリテーターを任せることもありました。

100回を超えたところから、運営メンバーとして代表のほずみん、メンバーとしてひだりゅう・なな・かい・ひろこさんそして酒井さんが加わり本当に助かりました。

毎日交流会を続けて、「ランチトウキョウ経由で今のメンバーと出会えた!」「ランチトウキョウのためにTwitterを始めました!」「ランチトウキョウに参加してスタートアップに興味と持ちました!」などなど、、、本当に素敵な感想をいただき、今でもその言葉は宝物です。

まさかまさかここまで続けることができるとは。

全て、過去参加してくださった皆様のお陰様です。

本当にありがとうございました。

『#ランチトウキョウ』が一時終了する理由としましては2点あります。

①Twitter上でスタートアップに興味がある方々へのリーチが完了した
②過去参加してくださった方々へのGiveを後回しにしすぎたため

『#ランチトウキョウ』は、成長から成熟のフェーズに来ております。

過去参加してくださった約600名の方々、『#ランチトウキョウ』の第二フェーズをお待ちください。

最後に皆様ぜひ「#ランチトウキョウ」をつけて過去の感想を教えてください🙇‍♂️

※万が一もし、ランチトウキョウの存続を希望されて今後運営に興味ある方ぜひ”ランチトウキョウのDM”にご連絡ください。

取り急ぎご報告まで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?