【ど素人】DIY始めました#1

こんばんは。

何か環境を変えたいなと思って唐突にDIYを始めました。
ということで私の部屋にある3㎡ほどのWICを魔改造していきます。

現状は入っていた荷物を全て出して、可動棚を解体して、養生する所まで終わってます。

今のところ考えている私のプランは

・壁を3面緑にする
・残った1面はチョークで描けるペンキで塗る
・ドアの塗装
・巾木と床の隙間埋めと巾木の塗装
・廻縁の塗装
・照明を変える
・スイッチプレートの交換
・床にフロアタイルを置く
・可動棚の棚板を木目調に変える
・可動棚のレール、受け材をアイアン風に塗装

こんな感じです。
果たしていつ終わるのか。

今日は壁の穴をパテで埋めようと思ったけれど、ヘラと脚立がなくて諦めました。
明日買いにいこうかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?