見出し画像

写真を売ります

件の給付金でプリンターを買いました。

とっても良いプリンターです。
インクやら用紙やら諸々合わせると給付金では全く間に合わないくらいの良さです。

「写真はプリントした方がうまくなる」というのはよく言われることですが、なかなかお金のかかることなので出来ずにいました。
ちょうど給付金のタイミングでエプソンのニューモデルが発売されることを知り、家庭用高級プリンターとしては画期的な小ささであるという情報を得て、「ええいままよ! この機を逃すな!」とばかりに購入したわけです。

晴れて撮った写真をプリントして自室に飾る素敵生活を手に入れたわけですが、せっかくなら自分で楽しむだけでなく他の人にも私の写真を手にとって欲しいので、プリント写真の通販サイトを作りました。

イラストを販売している友人にアドバイスをもらって、A4サイズのプリントをハードケースに入れて、郵送で送る方法にしました。

コルクボードに貼るなり、額を買って飾るなり、自由に楽しんでもらえたら嬉しいことこの上なしです。

そもそも、プリント写真を買って飾るなんてそんな発想がないという人が多いことでしょう。

早速1点は売れましたが、なかなか次に続く注文はない状況です。それでもその1点を送る作業はワクワクしました。
1年で10点も売れれば御の字というつもりで続けてみます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?