見出し画像

キャンペーンご参加ありがとうございます!

バッグ・財布に特化した
服飾雑貨の企画デザイン会社が創る
自分たちが持ちたいバッグ・財布の
国産自社プライベートブランド、イントロダクション。

2/19~3/11 Instagramにて開催していました
サフィアーノ レザーパスケースのキャンペーンが終了いたしました。
たくさんのご参加、コメントありがとうございます!


無事キャンペーン終了しました!

新しいフォロワーさんも増え、
「今まで知らなかったけど、素敵なブランドですね!」
などなど、たくさんのコメントやDMを頂き嬉しかったです。

さて、今回のサフィアーノ・パスケース、
オフホワイト、グレージュ、ピンク、ブルーと
4色展開、それぞれ各1名にプレゼント!として、
コメント欄にご希望のカラーを記載いただいておりました。

集計が終わり・・・どの色が人気だったと思いますか?

実はInstagramストーリーズにて
アンケートもUPしていました!

アンケートもご参加いただきありがとうございます♪

4位:グレージュ
3位:オフホワイト

3位と4位は僅差!ほぼ同一でした。

2位:ブルー

そして、第1位は!ピンク!!!

大差を付けてピンクが1位!

春だから~明るめのカラーが人気なんですかね?
とても綺麗なピンクなので、
普段はピンク・ブルーを選ばない方でも、
おとなっぽカラーで素敵!とコメント頂いたりと、
ピンク人気が圧倒的でした。

そして、当選者の方より、Instagramにコメントを頂きました!
(※アカウント名は伏せさせて頂いております)

かわいいネコちゃんとの2ショット!ありがとうございます!
素敵なお写真ありがとうございます!
さっそくトートバッグに付けて頂きありがとうございます!

大人かわいく使えるパスケース。
その使いやすさを知って頂きたく、開催したキャンペーン。
新しく、イントロダクションとご縁のあったお客様も多く、
とても嬉しいメッセージをたくさん頂きました!

カラーによっては、少なくなってきているアイテムもございます。

「濃いめの色はありますか?」というお問い合わせ。
基本的な仕様は同じで、使用している本革が異なる
「トリオ」シリーズにてご用意がございます!

間もなく新年度。
通勤通学にイントロダクションのパスケースをご一緒に!
ギフトにもおすすめのアイテムです♪


イントロダクションでは、
お取扱いを頂ける店舗様を随時募集しております!
お問い合わせ、お待ちしております!

イントロダクションでは商品をお取り扱い頂ける店舗様を
随時募集しております。(OEM・ODM承っております)
お気軽にお問い合わせください。
https://introduction-bag.com/company/
info@introduction-bag.com
折り返し担当者よりご連絡をいたします。

https://introduction-bag.com/company/

(^^)/note担当の井上です。

やっと春の暖かさを感じられるようになってきました!
寒かったり、雨続きだったりと、桜の気配も遠く・・・。
この週末で咲き始めてくれることを期待!
そう、イントロダクションの夙川(しゅくがわ)直営店は、
さくらの名所100選にも選ばれています!

是非、お花見ついでに、夙川直営店にもお立ち寄り頂けますと嬉しいです♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?