見出し画像

週末読んだマンガ

  • うるわしの宵の月1-4

  • 私の町の千葉くんは。全9

  • 抱きしめてついでにキスも1-8

#うるわしの宵の月  やまもり三香先生の描く画が美しすぎる。。。
宵も琥珀も友人たちもその他大勢も美形。
キスシーンがどんな展開の末に見られるのか楽しみだなー!

#私の町の千葉くんは 。 笑える要素たくさん。いたって普通(お笑い色つよめ)の主人公マチがイケメン兄弟から言い寄られる。弟はマチの勤めている高校の生徒、兄は高校の同級生。(高校当時は関わりなしだが、マチの初恋の人)不器用なマチが時に滑稽でおもしろい。兄は優等生、弟の奔放でほっとけないところが女心をくすぐるかもー。

#抱きしめてついでにキスも  8巻は、あまり特に事件も無く若干間延びした印象。今後は結婚がゴールになりそうなストーリーなのかなぁ。周りの恋愛もうまくいきすぎてる感じ。人物たちは可愛い。

とにかく、うるわしの宵の月の次回が気になって仕方ないー!!5巻10月まで待ちきれないっ!

この記事が参加している募集

わたしの本棚

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?