お土産のご紹介

お仕事柄、様々な地方の方からお土産をいただきます☺

先日いただきましたお土産をご紹介します🌸

観光庁様の"観光地域づくり法人における外部専門人材登用に係るマッチング支援事業"でお世話になっている東北のDMO様から新鮮な大根とネギをいただきました✨すごく大きくて重たい大根とネギに驚きました☺

画像5

こちらは、先日弊社へ取材にお越しいただいた日本大学経済学部の学生様からお手土産に、ヨックモックの焼き菓子シガールをいただきました🌸

細かなお気遣い、ありがとうございます☺

画像6

こちらは、北海道のコンベンションビューロー様から、札幌のスイーツの名店、パティスリーシイヤ(Patisserie SHIIYA)の焼き菓子をいただきました✨
北海道の雪景色を想像させる綺麗な箱と、北海道の新鮮な素材で作られた優しい味でした。北海道に行ったら、お土産に購入したいですね🌸

画像3

画像2

全てスタッフで美味しくいただきました。

お送りいただきました皆様、誠にありがとうございました。

(イントゥスタッフ 伊藤)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?