見出し画像

写真展「ふたり」エピローグ

日曜日に人生初の展示が終了しました。
私の友人を中心に、130名を超える方々にお越しいただきました。
たくさんの方々からのインプットをいただき、そして初めての写真関連プロジェクトを終え、放心状態です。
全く見ず知らずの方にもお褒めの言葉をいただいたり、もっと話が聞きたかった、と言っていただけたので自身につながりました。
改めて、ご来場くださった皆様に感謝します。

そして嬉しいことに・・・
パネルや図録の購入希望の方のために、オンライン販売、始めました。
長くても年内しか開けませんが、よろしければ覗いてください。
お越しいただけなかった方には図録がおすすめです。
全作品がご覧いただけます。

パネルは実際の展示で使用したもので、限定1点です。
ブラックラベル、ミュゼオ薄和紙の作品は、もしかしたら最後なのでは??と思います。
(すでに販売中止の紙なので)

是非、チェックしてみてください。
図録
https://sunnyl.booth.pm/items/2745288

展示パネル
https://sunnyl.booth.pm/item_lists/8A5TXqv8

A4 プリント(額装なし)
https://sunnyl.booth.pm/items/2755920

ワンコイン応援で、私の作品デジタルデータプレゼントしてます。
https://sunnyl.booth.pm/item_lists/mLdTxqLm

自分の作品を評価していただけるのが本当に嬉しいです。
また撮っていきます。
是非ご声援をお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?