終わりました:めざせ個展

2021/04/04

昨日、めざせ個展が終了しました。

残念ながら選ばれませんでしたが、会期中に色々な方々からポートフォリオ褒められて嬉しかった、そして展示仲間がめちゃい人たちだけだった!

それだけでも喜ばしい人生初の公募展でした。

皆さんのいろんな視点を密に教えてもらえるのがリアル展示の良さですね。

私に投票してくださった皆様、是非にご連絡をください。お礼を使えたいです。

今回、A4パネル3点で臨みました。作品を近くで見ていただきたかった事、テーマに沿うと余白を残した作品にしたかったから、です。

画像1

学ぶことも多く、素敵な方々とたくさん出会えました。

参加してくださったすべての方に感謝したいと思います。

ありがとうございました。

2021.4.4 Sunny Lee

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?