見出し画像

写真展「ふたり」3日目

昨日もたくさんのご来場ありがとうございました。

昨日は写真家の山本まりこ先生がご来場くださいました。

門下生としては本当に嬉しい😄

そして、お顔を拝見した途端に何故か号泣してしまいました。。。

素敵な展示と言っていただき、捨身も褒めていただき、この上ない喜びでした。

何故か、息子の慣らし保育を思い出しました。

転園する事になり、息子(3歳)と娘(1歳)を連れて慣らし保育

園に入った途端に園庭を駆け回り、初めてのお友達と鬼ごっこを始めた息子。

子供って逞しい〜〜と思いつつ、娘の預け方や(布おむつの園だったので、おむつ替えから着替えから、色々と)生活など聞いており、一通り終わった30分後、園庭にいる息子に手を振ると

なんと、ママーと大号泣して駆け寄ってくるではないですか。。。全く平気そうだったのに、どうしたのやら。

やっぱり初めての場所は不安だったのかしら


それでは、本日もピクトリコでお待ちしています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?