見出し画像

笑えるだけ、元気になれる

せっかく始めたんだからちょこちょこ書いていこうと思ってます。

しれっと書くスタイルでいきますかね笑

最近はコロナの影響でテイクアウト、デリバリーでバナナになってばかりの毎日です。ウーバーイーツならぬタイヨーイーツと名乗ってバナナでデリバリーしてます。

最近はそれに伴いyoutubeも始めたのですが形が定まってきました。

なんか難しいことを難しく喋るとか、楽しくないの嫌なんです笑

長続きしない。

僕たちがお店をやってる理由は「日本を元気にするため」

ここだけは絶対にブレてはいけない大事なポイント。

だからコロナコロナ言われている中でけっこう早くお店を自粛で閉めた。

一緒に働くスタッフも、きてくれる方たちも、本当の意味でハッピーにいてほしい。そんなお手伝いがしたい。

僕たちはそんな想いでやってるんだから。

自分が自分がだけになってしまう営業というのは少し違うかなと。

今回のコロナでそのあたりがはっきりしましたよね。

「何のために」お店をやってるのか。生きてるのか。

僕たちは変わらず「日本を元気にしたい」

少なくとも僕は本気でそう想ってる。

別に笑われたっていい。

なにをそれやってんだよって言われたっていい。

僕たちの志は人を元気にすること(もちろんその中で自分が倒れちゃダメ)

新しい挑戦も続けます。

いろんな情報も入れ続けます。

でもその中で自分達にできること。

自分達にしか、できないこと。

それを通して世の中を明るくするお手伝いをする。

それが僕たちがここにいる理由で。

今を生きる理由だ。

なにやってんだよぐらいでいいんです。

逆に早くアンチの人でないかなーって思ってる。

飛行機だって飛び立つ時は必ず逆風に乗る。

向かい風がないと上に飛ばない。

何をやるときでもそう。ある程度の否定がでるくらいのことやらないと高くは飛べない。

今は前を向いて挑戦し続けることが大事。

大丈夫。

世の中を明るく照らすという気持ちで前に進んで、素直の気持ちを持って毎日一歩ずつ進んでいれば、たとえ失敗したとして、周りにたくさん花が咲く。

咲いた花は必ず、僕たちの気持ちをハッピーにしてくれる。

暗いニュースが多いです。

今が僕たちの出るタイミングです。

太陽を目指すと志したんだから。

今日も一歩前に出て挑戦します。

みんなでこのピンチをチャンスに変えていきましょう。

明るい言葉と、素敵な笑顔。

太陽は暗い影が少しくらい出たって屁でもないということです。

今日も素敵な日にしましょう。

笑う時間が増えればもうハッピーですよね。

イェーイ♡笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?