見出し画像

今がきっと、一番面白い

最近面白いです。
人生は色々とある。

僕はよく人生自分は今何章目なんだろうなーって考えるんですが今、新しい章に入るとこだなーって改めて感じる毎日です笑

最近思うんですが今、人生で一番面白い。
試されてると思う。詳細はいえないんだけど笑

高校生の時に死ぬほど落ち込んでたこと。

ダンスに出会って世界が変わったこと。

旅に出会って世界が広がったこと。

世界一周の旅にでたこと。

その模様がNHKに取り上げられたこと。

帰ってきて日本に馴染めなかったこと。笑

新たな決意をしてお店を始めたこと。

そこからまた、夢だった居酒屋を始めたこと。

色々あったけど、たぶん今が一番面白い。詳細はまだいえないけど。

最近なんだか、人に恵まれています。

人を大切にしていきていこうと本当の意味で、東京で我に走って生きていた自分を反省し、心に決めたのが25歳。僕が違う意味でアツくるしいやつになったのはそのあたりだ笑

矢印が自分から、人に向いた。

人を喜ばせて生きる生き方をそこからずっと、目指してます。

喜びを一緒に広げるのも人だし。

悲しみや絶望を感じるのも人がいるから。

人って大切だ。

最近改めて本当に思う。

僕はすごく遠慮しいだからいろんなとこ遠慮しちゃうとこあるけど、それでも人の優しさに触れ、感動しました。

なんだかそんな人との出会いというか、触れ合いというか、そういうの最近多いです。

僕の人生が飛躍する前にいつも逢っていた人にもこの間偶然逢えて、色々話しました。

何年何百年経っていたって、結局人と人。

そんな時間が最高に大切で、そんな人たちを本当の意味で大切にしたい。

今お店に来てくれる人たちだってそう。

出会うことには意味があると思っているし、その中で自分がやることは目の前にいる人を笑顔にすること元気にすること。

シンプルな心でいたはずだったのに、舵の切り方を間違えていたのかもしれない。

でも大丈夫。

今、最高に萌えてます。いや、燃えてます笑

感謝感謝です。

行動すること挑戦すること。

人が死ぬ時する後悔は挑戦しなかったことが一番大きいとよく聞きます。

大の字になって死ぬ時、

「この人生まじでやりきった!」

そういえる人生でありたいです。

今はそういえるために挑戦すること。

人を笑顔にする挑戦であり、人をより喜ばせる挑戦です。

僕はきっと、一人じゃない。

楽しくなってきましたね。

詳細かかないから、なんのこっちゃって話だと思いますが笑

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
2008年5月2日〜2009年11月14日まで踊りながら世界一周。その模様をNHKに取り上げられる。 2012年6月に世界中のビールが飲める酒場「太陽酒場 3sun」をオープン。 2019年5月に居酒屋「いざか家 たいよう」オープン。「日本を元気にする」が合言葉です!

こちらでもピックアップされています

日本を元気にする
日本を元気にする
  • 37本
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。