見出し画像

起業がブーム。今、必要な機会。

副業コンサルタント竹中です。

今、起業がちょっとしたブームになっています。

・PC一つで起業
・SNSNやネットで簡単集客
・自動化、しくみ化で不労所得

などのコピーがあふれ、起業難民が増え続けています。

こうなるとSNSユーザーはどれが本物か見抜く力が必要になってきます。

さて、これらのコピーを読んで胡散臭いと思わないでしょうか?

私はそう思いました。

「そんなに簡単なら君がやってなさいよ」と思いました。

副業であれ、本業の延長線上にあるべき起業・創業が簡単であるはずはありません。

何の苦労もなかったと言う創業者の話を聞きいてみたいです。

私自身は副業・起業のサポーターであり、コンサルタントなので副業の意義も説いています。

詳しくは弊社HPをご覧いただきたいと思います。

簡単に申し上げると、自分と家族の将来のためには会社員という受け皿は日本ではどうやら先行きが不安なことが見えてきました。

物価水準はほとんど変わっていませんが、収入は減り、支出が増え続けている現実があります。
そんな世の中に備えるためには副収入を得る副業が必要なってきているというのが私の考えです。

本人と家族の未来のために副収入の柱を副業というビジネスを育てていくことで実現していくことをサポートしています。

なので、簡単起業やギャンブル的な要素が高い起業ではなく、ご自身の思いが非常に強く、やりたいことを具現化したビジネスとしての副業なので独立・起業へと進んでいく可能性が非常に高いのが特徴です。

当然
PCも必要です。
SNSで発信を継続し広告も打ちます。
せっかく集客できてもセールスまでたどり着けず苦労もします。
それだけではなく
成功するためのマインドセットを学び続け
自分のやりたいこと見つけ
ビジネス化することにも向き合います。
行動、考え方、リスクとの付き合い方も変わります。

ここまで「無理」「不安」と思った方は正常です。
心配せずとも皆さん不安を抱いたまま行動されています。

成功する人は良く学び、コミュニケーションを欠かさず、圧倒的なスピード感をもって行動していきます。

11月勉強会を企画しています。
興味のある人は、この機会に参加してみませんか?


経験なし、人脈なし、ノウハウなしの中から私自身が今現在、事業を経営しています。私自身の副業、起業から得たスキルやノウハウ、経験値はハッキリ言って価値があります。

私がサポートしている内容は、そもそも副業というものの捉え方を考えましょう!からスタートします。

・既存の副業に自分の時間を充て込むことはやめましょう。

・自分のやりたいことをベースに副業を作りましょう。

・それを育てましょう。

毎月、マインドセット、マーケティング、副業・複業・起業の方法を学ぶ勉強会を実施しています。

オンライン無料開講です。

https://form.os7.biz/f/7ad8d960/

画像1

勉強会は『家族を大切にする会社員が、好きなことで月10万円稼ぐ週末起業術セミナー』で実際に使用するパワーポイント、セミナー動画を使いながら進めて行きます。
 副業、起業を考えるためのマインドセット、マーケティング、ビジネスの作り方が格子となっています。
 それは副業や起業を志す会社員自らがビジネスを作る、育てる勉強会にするためです。
 この勉強会で特定の副業や仕事の紹介や斡旋は一切しておりません。また、教材のセールスもありません。
 趣旨、内容をご理解頂きますようお願い申し上げます。

副業ことはじめ勉強会 オンライン無料開講
11月7日(日) 11:00~12:00 5名様受付中
11月27日(日) 11:00~12:00 5名様受付中

【主催:インターステラー・ビズアップ】

Facebookページを運営しています。↓↓↓

起業サポート

よろしければ一度、来てみてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?