見出し画像

LEXUSとつながる新しい場所です。

はじめまして、INTERSECT BY LEXUS - TOKYOです。

私たちは2013年、LEXUSブランドの世界観を体現し、LEXUSが提案する新しいライフスタイルを体験する場として東京・南青山にオープンしました。クルマにとどまらず、デザインやアート、食、エンターテインメント、テクノロジーといったさまざまなモノ・コトを発信しています。

本来であれば、そんなクリエイティブマインドが詰まった店舗にぜひ足を運んでください! とお伝えしたいところですが、世の中ががらりと変わり、なかなか難しいのが現状です。「こんな状況だからこそお客さまとつながる方法はないのか?」、「離れているお客さまにINTERSECTの“いま”をお届けすることはできないだろうか?」と日々模索しています。

そこで新たにみなさまとつながる場を、ここにつくることにしました。

INTERSECTを運営している中で大切にしていることやこだわり、ときには知っているとちょっと嬉しくなるような裏話など、これまではお伝えできなかった情報を通して、新しい発見や驚きを感じていただければと思います。

「意外とちょっとしたこだわりで生活って豊かになる」。それはニューノーマルの世の中になり、私たちが感じたことのひとつです。この場があることによって、次にみなさまがINTERSECTで体験することがこれまで以上に素晴らしいものになれば嬉しく思います。


この記事が参加している募集

自己紹介

みんなにも読んでほしいですか?

オススメした記事はフォロワーのタイムラインに表示されます!