見出し画像

今日のワルい顔の猫&体験会申込御礼

目をらんらんと輝かせたこの子、何してるの?

画像1

「この猫は袋から出て、箱にハマった」

be (get) stuckというのは物理的にハマっちゃったり、留め置かれたりすることも精神的?心理的に何かが滞ることを指す言葉です。

The negotiation have got stuck on a number of key issues.
(その交渉はいくつもの重要な問題で行き詰まっていた)
I am stuck in traffic jam.
(渋滞にハマっちゃったよ)

結構見た目より使用範囲が広い言葉だと思います。

ところで、先日募集したシャドーイング体験会ですが、多くのご参加をいただきましてもう5日間設定した日程のうち、3日間は満席となりました。

10月15日(金)20:30-22:00 
10月16日(土)16:00-17:30 *満席になりました
10月20日(水)10:30-12:00 *満席になりました
10月22日(金)20:30-22:00 *満席になりました
10月23日(土)10:30-12:00 

参加してくださる方には英語講師や英語コーチの方もいらっしゃるので、ここはひとつ気合を入れてかからねばならぬ、と準備しているところです。

またこちらでも様子を報告しますね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?