見出し画像

インターパークニュース2024年8月号

こんにちは、インターパーク採用担当です。

こちらはインターパークで直近一ヶ月の間で起きたできごとや取り組みなどをお届けする月報です。
今回は、2024年7月のニュースまとめをお届けします。インターパークの「今」をぜひご覧ください!


📢事業のトピックス

インターパークのプロダクトについてのリリース情報をまとめてご紹介します!

🥷クラウドサービスサスケ

・導入事例を公開しました🎉
▼「リード件数が3倍以上!社内に点在したデータを整備し、営業プロセスとマーケティング活動を効率化」

▼「リスト作成からコールまでの初動をサスケで迅速展開!インサイドセールス業務を効率化し、営業目標を2.5倍達成」

・ブログを1件公開しました🎉
▼「インサイドセールスとは」

・展示会に参加しました🎉
📅 会期: 2024年7月25日(木)~26日(金)に実施された「第3回営業・マーケDXPO東京'24【夏】」に出展しました


📞SUBLINE

・プレスリリースを公開しました🎉
▼インターパーク、050電話アプリで愛知県常滑市のDX化とコスト削減を支援


🩸サスケWorks

・サスケWorksハンズオンセミナーを実施しました🎉

8月にも実施予定ですので気になる方は以下より申込ください!

・2024年8月21日(水)に東京都立産業貿易センター浜松町館の5Fで実施される「DXシステム開発Expo 2024」に代表の舩越が「「ノーコード × AI」がもたらす未来」というテーマで登壇します

・サスケWorksアプリストアで特集記事を3件リリースしました
▼AI-OCR特集「AI-OCR導入のメリットとは?サスケWorksで手軽に始める業務効率化」

▼ChatGPT特集「驚くほど簡単に文章作成! あなたのアイディアを強力サポート ChatGPTアプリ3選」

▼日報アプリ特集「日報アプリがストアに登場!全社員が利用できる日報アプリとは?」


💡採用のトピックス

・採用サイトをフルリニューアルしました🎉

・noteにて記事をアップしました🎉
▼新卒2年目デザイナーが綴る採用サイトリニューアル奮闘記

▼新卒デザイナーがAdobe After Effectsを使って新しい働き方を考えてみた

▼インターパークニュース2024年7月号

▼SUBLINEに保留転送機能をつけてみた

おわりに

最後までご覧いただきありがとうございました。また来月の「インターパークニュース」でお会いしましょう。それでは!

この記事が参加している募集