見出し画像

【steam】2023年7月のお楽しみゲーム【サマーセールもあるよ】

今月もすごいぞ!!セールもある!
[Steamサマーセール] : 6月30日(金)~7月14日(金)

7/13 Testament: The Order of High-Human

日本語対応:◯
ジャンル:FPS/RPG
貴重な一人称RPG、凄く面白そうだけど紹介文の感じから日本語訳の品質はあまり期待できなそう😶

7/19 

LISA – Definitive Edition

日本語対応:△(日本語追加は後日)
ジャンル:RPG
あの傑作RPGに様々な新要素を追加した決定版!steam版は自動的にDefinitive Editionへアプデされる予定。日本語化は後日対応。

Viewfinder

日本語対応:◯
ジャンル:パズルプラットフォーム
またとんでもないパズルゲームが出た!デモあるので一回やってみようね

7/21 

Punch Club 2: Fast Forward

日本語対応:◯
ジャンル:シミュレーション
あのパンチクラブの続編だよ

Unholy

日本語対応:◯
ジャンル:ホラー
ソ連崩壊後の東欧を舞台に、2つの世界を行き来し子供の行方を追う超常ホラー 怖いけど面白そうだからやりたい!けど怖い

7/26 Remnant II

日本語対応:◯
ジャンル:ソウルライク/TPS/RPG
前作はDMMが日本語を独占した影響でsteam版は日本語未対応
それで萎えちゃってプレイ出来なかった
本作は最初から日本語対応なのでちゃんと楽しめそう


7/27 ラチェット&クランク パラレル・トラブル

日本語対応:◯(吹き替えもある)
ジャンル:アクション
2年前にPS5で発売されたタイトル、PS5の爆速ロードを最大限に活用したゲームだけにPCへの最適化がとても気になる

未定

Grand Emprise: Time Travel Survival

日本語対応:◯
ジャンル:アクション/サバイバルクラフト
ARKやICARUSのようなサバイバル的なゲームと思いきや、ソロ専用でsporeのようなゲームっぽい
紹介文でも「建築出来ないしサンドボックスゲーみたいなのを期待するな!」って明言してるのもいい💯地味に楽しみゲーム


おわり!!🦭🦭🦭


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?