オーバンセルの口コミ(評判)・効果

ヒアルロン酸マイクロニードルのオーバンセルの口コミ(評判)や効果をまとめました。針を刺すマイクロニードルだからこその効果、痛くないのかという疑問についても触れていきます。

目次
・ヒアルロン酸マイクロニードルと一般的な美容液の違い
・オーバンセルとは?
・オーバンセルの口コミ(評判)
・オーバンセルの効果を検証
・よくある質問

ヒアルロン酸マイクロニードルと一般的な美容液の違い

オーバンセル使用イメージ

ヒアルロン酸マイクロニードルとは、ヒアルロン酸などの特別な美容液を含んだ美容シートです。就寝前に、目元や口元など気になるところに貼って使います。

寝ているときに貼るだけでいいので、手軽な美容ケアとして注目を集めています。ただ、気になるのはその効果ですよね。化粧水などの美容液とはどういった違いがあるのでしょうか。

ヒアルロン酸マイクロニードル表面微細針

マイクロニードルのシートには、写真のような微細なヒアルロン酸の針があります。針は溶けるようになっているので角質層の奥にまでヒアルロン酸がしみていき、肌の奥まで浸透し易い仕組みになっています。

オーバンセルと美容液の効果の比較

一般的な美容液と比べ、ヒアルロン酸マイクロニードルは肌の奥まで潤い与えることができるのです。(画像はオーバンセル公式サイトより引用)

そのため、表面だけに塗るより効果が実感し易く、肌の潤いやハリをキープし易くなります。そんなヒアルロン酸マイクロニードルの中でも特に注目されているのが「オーバンセル」です。

オーバンセルとは?

マイクロニードル商品詳細

オーバンセルは、ヒアルロン酸マイクロニードルの中でも特に機能性を重視した商品です。その特徴は大きく3つあります。

① リッチな美容成分
② 効果・即効性が高い
③ 広い範囲をカバーできる

①リッチな美容成分

オーバンセルの美容液はとてもリッチで、美容マニアも喜ぶ内容です。特に低分子ヒアルロン酸、マデカソサイド、加水分解コラーゲンの3つは美容効果を高める秘訣と言えるでしょう。

・低分子ヒアルロン酸: 浸透を促進
・加水分解コラーゲン: ハリや潤いを与える
・マデカソサイド: 肌の調子を整える

②効果・即効性が高い

オーバンセル寝るとき

オーバンセルは、先程紹介したようなリッチな美容液が素早く浸透していくので、効果や即効性が高いのが特徴です。多少の個人差はありますが、貼って寝た翌朝から効果が見え始める方も多いようです。

③広い範囲をカバーできる

オーバンセルのシートの大きさ

ヒアルロン酸マイクロニードルは、シートのサイズが小さくて困ったという口コミも見かけます。

しかし、オーバンセルはシートが大きく、気になる部分を広く網羅できるため、何枚もシートを使わずに済みます。オーバンセルの名前の由来は「大判」から来ているのかも知りませんね。

もっと詳しい情報を知りたい方は公式サイトを見てみましょう。

オーバンセルの料金は?

オーバンセルの製品情報です。

▼商品名
オーバンセルマイクロニードルパッチ
(OBANCEL maicroneedle patch)

▼容量
2枚入り×4セット

▼通常価格
6,364円(税別) ※割引あり
▼キャンペーン情報
初回限定で71%OFFもあるようです。
⇒ キャンペーンページを見る
※2020年7月1日時点

私はこのキャンペーンを利用して、
なんと1,800円で手に入れました!

初回を手軽に試せるのは嬉しいですね。

オーバンセルの口コミ(評判)

知人やSNSを参考に、実際に使ってみた人の口コミを調査してまとめました。

40代女性
『貼った後に肌を触ると、内側までよく浸透しているのが分かります。気になっていた部分にハリがでてきて嬉しいです。
40代女性
『アイメイクが難しくなってきて困っていたので使ってみました。エステにいくほどお金もかからず、高い効果が実感できたので、これからも使っていきたいです。』
30代女性
『貼った直後とまではいきませんが、翌朝にはしっかり効果が実感できるのが嬉しく、重宝しています。寝るのが遅くなってしまった時でも出来る限り貼るようにしています。』
50代女性
『塗るだけのケアでは不足を感じていた時に出逢いました。低分子ヒアルロン酸の配合とシートの大きさに大満足です。目元や口元の印象がよくなりました。』

特にネガティブな口コミは見つからず、効果が高いことが分かる口コミが目立ちました。

気になった方は、なにより実際に試してみると良いと思います。初回限定割引でオトクに試してみましょう。
オーバンセル公式サイトへ

オーバンセルの効果は?
実際に使って検証

オーバンセル表

オーバンセル裏

購入から1週間程度で届きました!

オーバンセル中身

袋の一つを開けると、黄色いケースがあり、そこにシートが2枚ずつ入っていました。

口コミにも合った通り、サイズは実物を見ても十分な大きさでした。白い保護シートをはがし、私は目元と目尻に貼りました。

そういえば、、!
ヒアルロン酸マイクロニードルは針のようなものですが、痛みは全くありませんでした。

貼る際は痛みのことなど忘れていました(笑)
痛みは気にしなくていいと思います。

オーバンセル体験

そして翌朝。
シートを剥がして肌に触れてみると、そこにはハリと潤いが! 口コミにもありましたが、即効性は間違いありません。

ただ、大事なのはここから。

効果があるのは剥がした直後だけだろうと思っていましたが、その効果は予想以上に長続きし、日中も肌の調子が良いままでした!

メイクをするにも人に会うにも、肌の印象が違うと楽しくなりますね。

その後も継続して使い続けています。友人から、最近若返ったねと言われたこともあり、とても効果が実感できて嬉しくなりました。気になった方は、必ず試してみるべきだと思います!

オーバンセル公式サイトへ

よくあるQ&A

塗るものとの違いは?

シートに着いている微細な針により、表面だけでなく肌の角質層の奥までヒアルロン酸が届きます。

針は痛くない?

針と言ってもとっても微細な針で、個人差はあるようですが私は殆ど痛くありませんでした。

週に何回くらいやるといいのか?

週1~3回が目安と思われます。毎日ではなくても効果は実感できます。

効果的な使い方は?

洗顔後、化粧水などでたっぷり水分を与えてから使用すると良いです。

オーバンセル公式サイトへ

まとめ

エステティシャンの私がオーバンセルの口コミや自分が使った感想をまとめました。サイズの大きさ、即効性、希少成分配合という3つの特徴を持つオーバンセルは、マイクロニードルの中でもとてもおススメできる商品です。ぜひともお試しください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?