見出し画像

茶箱百変化!こんなに可愛くもなるんです👍

マンナインxインテリア茶箱 ミニ茶箱編!

何が飛び出すかわからない!
そんな元気な茶箱たち。
「伝統」「職人」。
少しいかめしい言葉で表現されがちな茶箱の世界。
機能や気概はそのまんまでも、ファブリック次第でこんなに楽しいアイテムになるんです😆。

今回のご紹介は、遊び心満載のブランド、マンナインさんと協業してポップで元気な茶箱たちをご紹介します。

動画は「ミニ茶箱」だけで作っていますが、本格的なベンチサイズやスツールサイズのインテリア茶箱も作っています。

3月1日から銀座三越のマンナインさんイベントでお披露目しますので、是非いらしてくださいね🥰。

ペット用品のチェストにしたり、お人形のお家になったり、いろんなインテリア茶箱がイベントです😆。

こちらのイベントでは「mannine×インテリア茶箱」のコラボ商品も展開🎉

******************
「mannine Pop-Up Store」
3月1日(水)~7日(火)
銀座三越 本館1階 プロモーションステージ
*****************

遊び心いっぱいのマンナインさんのファブリックを使って遊び心満載の新作を揃えました🥰。

どの子もとっても個性的😍
眺めているとワクワクしてきます!
これから始まる新生活に自分やご友人へのプレゼントにいかがでしょう?