見出し画像

【LANDABOUT × Supermercato】 イベントレポート


画像3

DEEP TOKYO "鶯谷"を象徴する交差点に立つホテル LANDABOUT(ランダバウト)に、Supermercato(スーペルメルカート)のポップアップショップが期間限定でオープンしました。今回はアパレルグッズだけでなくイタリアのスーパーマーケットで買付けたチャーミングな日用品雑貨"CASALINGA"を販売。LANDABOUTに宿泊されるお客様たちに喜ばれました。7/24(土)は旅する屋台"イタリア編"&ランダバウトマーケットが開催され、今は遠くに感じるイタリアの雰囲気をLANDABOUTで感じていただけるイベントとなりました。

画像1

画像2

可愛い雑貨は完売。アパレルではアロハシャツが人気。スーパーマーケットで販売されているドリンクやフルーツをSupermercato風にデザインしたレトロなデザインが人気でした。着心地の良いレーヨン100%素材で今の季節は一枚羽織るだけでスタイルが決まります。期間中はLANDABOUTスタッフ様にも着用していただきました。

画像4

画像5

新型コロナウィルスで海外へ旅行する機会が少なくなりました。今回のイベントは少しでもイタリアの雰囲気や海外のスーパーマーケットに行くと感じるワクワク感を日本でもお客様と共有したいという想いから始まりました。今後もワクワクするイベントをSupermercatoでは展開していく予定です。また新しいイベントが決まりましたらご紹介させていただきます。

画像7

画像6



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?