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Episode 4: "Valsport"

"Valsportの今の姿"

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■ 2020年 100th Anniversary

2018年、チンクエステッレが日本正規代理店契約を締結。Valsportはチンクエステッレ直営店を軸に、BEAMSやSTRASBURGOなどのセレクトショップで展開された。新たなコートシューズの定番として"TOURNAMENT(トーナメント)"が日本で普及していく。100年近い歴史があることに驚かれたお客様は多かった。着実にブランドが認知されていった。そして迎えた2020年、ブランド誕生100周年のアニバーサリーイヤーだ。新型コロナウィルスの世界的大流行で予定していたアニバーサリーイベントは中止になったが、生誕100周年を記念した限定モデル "TOURNAMENT CENTENARIO 100th Anniversary Limited " が世界中のショップで販売された。1920足限定のシリアルナンバー入りだ。これまでValsportを愛したアスリートたちも静かにブランド100周年を祝った。


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■ NEXT SIGNATURE : "MAGIC(マジック)"

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Valsportといえば”TOURNAMENT(トーナメント)”。クラシックなコートシューズは日本でも人気の商品だ。これに続く人気モデルが、”MAGIC(マジック)”だ。多くのお客様がNEXT Valsportに選ぶのがこのモデルです。

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ルイージ (Valsport デザイナー):"MAGIC"は今のライフスタイルやファッションの特性を意識して開発した。ランニングシューズをインスピレーションに、クラシックな雰囲気のあるスニーカーだ。使用してる素材も素晴らしい。伝統あるブランドのNEXT SIGNATUREになるだろう。


MAGICのフォルムは様々なスタイルにハマる。オリジナルソールは存在感があり、クラシックな雰囲気を醸し出す。素材のメッシュとスウェードのコンビネーションは上品で見惚れる。何より履き心地が抜群に良い。足を包み込む優しさがクセになる。どのモデルもスポーツブランドとして培ったクオリティーを証明している。

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ルイージ (Valsport デザイナー):MAGICはカジュアルスタイルに合わせるのが好きだ。クラシックなスタイルに合わせるのがおすすめかな。Valsportを象徴するGREENのカラーをかなり気に入っているんだ。まさにNEXT SIGNATUREだよ。


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スポーツブランドとして名作を生み出してきたValsport。ファッションブランドとして今もその姿勢は変わらない。まだ日本ではValsportを展開するお店は多くはない。チンクエステッレではブランドの歴史だけでなくファッションブランドとして拡大していく軌跡を日本のカスタマーに伝えていきたい。ルイージは「現在新モデルも開発している、多分日本のみんなも気にいると思うよ。」と語る。今後も新たな名作が生まれると期待している。


Next Episode...
"Valsport が目指す未来 "


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