見出し画像

プレゼン作成終盤



こんにちは𓅪

インテリアコーディネーターのプレゼンテーションに向けた、資料作成の終盤に差し掛かっています✨

※編集中のため多少変わる可能性があります




はじめは、2次添削依頼をされた方3名まで「無料」で特典としてつけたいと思います!

いろんな会社のルールや情報を聞き入れた私だからこそ、総合的に「何が重要であるか」集約できたプレゼンだと思っています☺️

自分でいうのもおかしな話ですが、上にあるように同じ悩みを抱えてる人は、きっと役立つ情報であると自信を持って言えます!!!

特に私は、何度描いても図面が綺麗にならず、相談するもの「着彩を薄く描くように意識して」としか言われず、一向に綺麗になりませんでした。

試行錯誤して自分で見つけた方法や、先輩に聞き入れた情報、インテリア産業協会にもメールをして確認してやり取りするなど…かなり時間をかけて見つけた内容になっています。


是非、誰かの役に立ってくれたら嬉しいなと思います😊



2次添削は、ココナラで6/1の10時から開始になります。

ぜひ、interiakoで検索🔍してみて下さい。


それではまたの機会に〜♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?