Home Tweet Home

4/11に出された東京都の休業要請と外出自粛がきっかけで始めたブログも、あっという間に1ヵ月が経ちました。

住宅の省エネルギー性能に関する記事をいくつか書いてきましたが、いつの間にかダジャレ川柳の方が多くなり、自分でも驚いています。

Twitterにあげた記事もあり、思わぬ形でTweetデビューも果たしました。

4月に入ってから外出ができず、ダメノマスクと特別定額給付金が届かないのを愚痴る毎日が続いていますが、感染者数の減少に伴って、そろそろ出口も見えてきたのではないかと期待しています。

東京はもうしばらく辛抱のようなので、引き続きホームからの発信を続けていければと思います。

動きたい 花咲く頃なら(コロナら) 外に出て

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?