見出し画像

V.W.P 1st ONE-MAN LIVE「現象」セトリまとめ&感想

※新ブログにて、内容を見直したバージョンを公開しました。

ライブ最高でしたね!みんなすごく輝いていました!
次は現地で参加したいです。全20曲で約2時間のライブでした!
Z-aNにてアーカイブ配信もあるので、この機会に是非見て頂きたいです。

  1. 古傷 / 春猿火×幸祜

  2. 牢獄 / 春猿火×ヰ世界情緒

  3. 泡沫 / 理芽×ヰ世界情緒

  4. 魔法 / 花譜×理芽

  5. 共鳴 / V.W.P

  6. 宣戦 / V.W.P

  7. 祭壇 / V.W.P

  8. 電脳 / V.W.P

  9. 言霊 / V.W.P

  10. 輪廻 / V.W.P

  11. 残火 / 花譜×春猿火 New! (作曲:雄之助)

  12. 魔的 / 花譜×理芽

  13. 素的 / 理芽×幸祜 New! (作曲:笹川真生)

  14. 刻印 / ヰ世界情緒×幸祜

  15. 深淵 / ヰ世界情緒 feat. 花譜

  16. 変身 / V.W.P

  17. 玩具 / V.W.P New!

  18. 秘密 / V.W.P New!

  19. 定命 / V.W.P New!

  20. 魔女(真) / V.W.P

締めの挨拶で情緒ちゃんの言葉で涙腺が崩壊してしまいました。
生きてこのライブを見れて本当に幸せです。
次は花譜ちゃんの3rd ONE-MAN LIVE「不可解参(狂)」が夏にあるということで、またここでもV.W.Pに会えるかもしれないので胸が高まりますね!
みんな本当に素敵でした。全然違う歌声なのにここまで綺麗なハーモニーになってまさに集大成だと思いました。

Infomation
No.1 音楽的同位体 裏命(RIME)

No. 2 V.W.P KAMITSUBAKI COLLECTIBLES Collaboration with HoloModels

No.3 V.W.P 1st Album「運命」

情報はこの3つでしたね。全部気になる!!
続報を待ちましょう!

それでは!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?