見出し画像

2006年のインターン来日(18年ぶり)

2006年、弊社ウェブサイトを通じて当時17歳だったドイツ人の学生さんからインターン希望の連絡が、

当時、特に縁も無い中での突然の連絡に『なんで弊社に?』という疑問はありましたが、もちろんやる気を買って快く半年間インターンとして弊社で学んで頂きました。

デザイン業務を中心に勤務しつつ、弊社クライアントの内閣府様にもご協力頂き官庁でのMtg.も経験してもらったり、大学パンフレットのモデルもお願いしたりと様々なアクティビティが、スタッフ一同で京都旅行なども行った記憶があります。

そして、その時から18年の時を経て友人たちと再来日の連絡、オフィスに遊びに来てくれました。本当に感動のひととき。

懐かしいパンフレットの写真も見つかり当時と同じポージングでの写真も撮影し(笑)とても楽しかったです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?