見出し画像

知人が『刀剣乱舞』に出演するので応援してね!!

応援してください!

小学校の頃から一緒の舞台に立っていた知人が
『刀剣乱舞』に出演します!応援してやってください!!

画像1


左の写真の右側に立っているのが当人、熊谷魁人です。

公演情報

✅2021年4月11日~6月27日
✅IHIステージアラウンド東京
  〒135-0061 東京都江東区豊洲6-4-25
  TEL:03-5144-0360
  新交通ゆりかもめ「市場前駅」北口より徒歩1分
  都営バス「市場前駅前バス停」より徒歩2分
  都営バス「新豊洲駅前バス停」より徒歩6分
✅チケット16000円

嬉しすぎて飛び起きた!!

共通の知人から情報をもらった

魁人が表紙になった!?

本当に??
あ!!!本当だぁぁぁぁ!!!

これは見ておかねば!


成長したなぁ✨嬉しい


小学生の頃から地元で一緒に
芝居をやっていた仲間です


色々と演技のアドバイスもさせて貰いました


今私が開催しているオンライン演劇WSで
お伝えしている内容も話しました


それが糧になっていると嬉しい


こうやって知り合いが活躍しているのを
頼もしく嬉しく思います


頑張れ、魁人!もっと輝け~!!

*********************
目覚めよ!魅力!!
人生のドラマコーチャー

斧研(おのとぎ)雅子です。

”演劇の技で自分らしく楽々と人生を生きる” 
”あなたの魅力を発掘”&”あなたの感性を研ぐ”

そんなサポートをします!

プロフィールはこちら ↓
https://note.com/interaction_0369/n/n9a707527a475?magazine_key=mf848d806a74b
サイトマップはこちら ↓  https://note.com/interaction_0369/n/n41ce85ff53ff

一番出没してるのはfacebookです
三ヽ(*´∀`)ノ やぁやぁ
https://www.facebook.com/masako.onotogi/

日常とは切っても切り離せないのが演劇です。
演劇という仮想空間で
日常を生身の身体で擬似体験することで、
実生活を円滑に過ごせると実感してます。

演劇という私の大好きなアイテムを使って、
周りが幸せになれたらいい。
そのためにコーチになりました。
これをご覧になって興味が湧いた方は
アクセスしてみてくださいね。

もしもお気に召しましたならサポートをお願いします.頂戴したサポートはライブインタラクション®コーチとして,貴方がより一層輝けるお手伝いが出来るように,自身の精進のために使わせて頂きます! (❀◕‿◕)♫♫♬ ありがとう♫♫♬(◕‿◕❀)