見出し画像

アクシデント(稽古日誌 5/21/’22)

2022年6月25日、26日に上演するミュージカルの
芝居創りの裏側を覗き見ている気持ちでお読みいただければ

稽古日誌 5/21/'22

稽古場に向かおうとしたら
自動車をコンクリート塀にぶつけて
大きな損傷を負ったのが今日のハイライト
自損で損壊物は車だけなので不幸中の幸いではあるが・・・

という訳で大幅に遅れて稽古場入り
テンション上がらず
役者としてのスイッチが入りにくい

こういう時にどう切り替えるかを
体験して自分なりの切り替え法を会得しておくの大事

奇しくも朗らかなシーンではなかったから
ポジティブなテンションに持って行かなくてよかったのも
不幸中の幸い

かなり本来の自分が出て
細かいところが気になってしまったり
口幅ったい感じになってしまったが
却ってそれが有耶無耶になっていたところを
明らかにするために必要な事だったなと
思う事とした


公演詳細

https://ina-juku.com/a-stocktheater/theater_info

チケット販売

 大人 2000円  高校生以下1500円
オンライン 2000円

https://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/020q21r7peb21.html

千一夜物語6月公演チラシ


もしもお気に召しましたならサポートをお願いします.頂戴したサポートはライブインタラクション®コーチとして,貴方がより一層輝けるお手伝いが出来るように,自身の精進のために使わせて頂きます! (❀◕‿◕)♫♫♬ ありがとう♫♫♬(◕‿◕❀)