見出し画像

(CL愛知使用デッキ追記)メタを歯牙にもかけないロストバレット

大変多くの方に購入していただいてとてもうれしいです。
上記記事について、CL愛知で実際に使用したデッキと戦績を追記致しました。

結果は5-3でDay1突破ならずでしたがデッキ選択、環境読みともに間違っていなかったと思います。

これからシティリーグなどある方は参考にしていただけると幸いです。

私も2週間後にシティリーグがあるので気持ちを切り替えてポケカに取り組んでいこうと思います。

今回は記事の追記のお知らせですので以上とさせていただきます。
ありがとうございました。

Naopi

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?