見出し画像

(白熱のアルカナ環境レシピ追記)『かがやくイーブイ入りレジギガスデッキ』

多くの方にご購入いただき大変感謝しております。
上記記事について、白熱のアルカナ環境対応のレシピを追記いたしました。
おかげさまで横浜CL当選致しましたので、現状の環境デッキへの勝率を鑑みて使用候補1位のデッキです
ご購入がまだの方は是非ご購入ください。
レジギガスデッキの立ち位置の良さは皆さんご存じかと思いますが、やはり気になるのは事故ってしまったときにどうしようもないときですよね。
その部分を限りなく解消することに成功した私の考え得る中で一番強いレジギガスの構築です。
絶対に後悔はさせませんのでよろしくお願いいたします。

また、今後行われるシールド戦についてもチームメンバーと実際に何度も練習を行い記事を書かせていただきました。

この記事さえ読んでいただければシールド戦未経験の方も経験者の方もピックすべきカードから立ち回りのコツまでわかるように仕上げたつもりですのでコチラも是非よろしくお願いいたします。

今回の記事は更新のお知らせですので以上とさせていただきます。

Naopi

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?