見出し画像

『ルカリオHR争奪戦』徹底攻略記事(各カードランク付け等)

はじめに


みなさまどうも、Naopiです。
いつもは結果を残したデッキや、環境的に強いデッキを投稿しているのですが、今回は『ルカリオHR争奪戦』徹底攻略記事です。

白熱のアルカナが発売し、この土日チームメンバーで集まり、シールド戦を徹底的に行いました。
その結果、今回の『ルカリオHR争奪戦』で優先ピックすべきカードや立ち回りなどが鮮明に見えましたのでnoteで共有させていただこうと思います。

ちなみに私は過去に『リザードンHR争奪戦』にて惜しくもHRは逃しましたがSRを獲得している実績もございます。
その経験から今回のシールド戦を練習・考察した際に、以前よりも単純ゆえに情報を持っているかどうかが如実な差になると感じました。

既に多くのyoutuberの方などがシールド戦についての情報を整理してくれていますが、本記事だけを見ていただければ十分な情報を得られるように作りましたのでシールド戦に参加されるつもりの方々は絶対に後悔させませんので是非ご覧ください!

ここから先は

4,363字 / 2画像

¥ 800

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?