見出し画像

統合デザイン学科卒業・修了制作展2020終了のご挨拶

2020年1月23日~1日26日に開催いたしました「統合デザイン学科卒業・修了制作展2020」にご来場いただきまして誠にありがとうございました。
たくさんの方にご覧いただき、今後の私たちの励みになりました。

足をお運びいただいた皆様を始め多くの方に支えられ、無事、私たち学部3期生と修士1期生は多摩美術大学を卒業・修了致します。

これからも私たちは新しい場所で、それぞれのモノ作りを続けるでしょう。
遅くなりましたが、終了のご報告とお礼を申し上げます。

私たちの展示はこれにて終了ですが、
いつかまた私たちの新しい作品と、あなたが出会えますように。


委員長 有嶋庸子
書記 白木加奈
会計 中村恵
広報統括 渡辺由香
メインビジュアル 古林萌実
Web 加藤匠磨・小林和貴
動画 小宮山梢・小坂勇太
SNS・地域広報 相澤遥奈子
撮影 糸井萌
展示統括 大江なつみ
展示構成 長倉史佳
備品 若山雄吾
サイン統括 岩本汐音
サイン企画 積田由依・安野信・横地亜美
サインデザイン 山本優衣・大槻愛彩・籠橋映利子・古田もえ・和田かのん
図録統括 山本さら
図録補佐 笹原美裕・徳永二紀
翻訳 Diego Villamizar
協力 多摩美術大学統合デザイン学科研究室

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?