見出し画像

広報せきねの千駄ヶ谷ランチ記録<みよし寿司>

こんにちは。
インテグレート広報の関根です。

遅ればせながら、明けましておめでとうございます。
本年もインテグレートをどうぞよろしくお願いいたします。

私事で恐縮ですが、夏にインテグレートに入社し千駄ヶ谷に勤め始めて早くも半年が経ちました。
美味しいものを食べることが大好きなこともあり、ランチは外に出ることも多く、この半年でたくさんの美味しいお店を発見してきました!
この場をお借りしてみなさまに千駄ヶ谷のランチスポットについてご紹介させていただければと思います。

仕事はじめとなる7日に、氏神さまである鳩森八幡神社へ参拝に行ってまいりました。鳩森八幡神社は、将棋会館の近くにあることから2018年に国民栄誉賞を受賞した羽生善治氏も毎年参拝されている神社で、パワースポットとしても有名です。

画像1

画像2

せっかくなのでおみくじも…

画像3

鳩の形をしたおみくじでかわいいです♪

今年のインテグレートについてしっかり祈願した後は、新年初ランチということでお寿司を食べに<みよし寿司>さんへ行ってきました。

画像4

メニューはにぎり寿司とちらし寿司の2種類。
にぎり寿司は1人前~1.5人前まで選べるのが嬉しいです♪

画像5

わたしは少し欲張って、にぎり寿司の1.25人前をいただきました。
9貫+巻物も入っていて1,150円と、とってもリーズナブル!
常連さんも多く、にぎわっていて昔ながらの雰囲気がとてもよかったです。また、インテグレートの男性社員にもファンが多い隠れた名店です♪

【お店情報】
◇みよし寿司
〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目16−11

今後も千駄ヶ谷のランチ情報を更新していきたいと思いますので、ぜひご覧ください♪

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。

1
マーケティングコンサルティング会社、インテグレートの公式noteです。企業のマーケティング課題を、経営戦略領域からプロモーション実行領域まで、ワンストップで支援しています。マーケティング関連のあれこれ、日々の出来事などを発信します。https://www.itgr.co.jp/
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。