見出し画像

管理部オフサイト@熱海【このごろのインテグレート】

こんにちは。
インテグレート広報の関根です。

この度、熱海にオフサイトミーティングや保養所として利用できるインテグレートの新しいスペースができました!温泉付きのマンションで、今後はコミュニケーション促進や福利厚生の一環として社員が使用できるそうです。

早速、管理部のメンバーで視察に行ってきたので少しご紹介します。

マンションはJR来宮駅から歩いて5分程の丘の上に。
とにかく見晴らしのいい、気持ちのいい立地です。

相模湾を一望できる展望台や、

画像1

画像2

自由に利用ができる大浴場(温泉)や貸切風呂もついています!

画像3

海を見ながら温泉に入ることができるなんて、とっても良いですよね…!
大浴場は広く、サウナもついているので旅館感覚で利用できそうです♪

さて、館内の施設見学はこれくらいにして、いよいよお部屋へ…。

画像4

全体的に白を基調とした、スッキリとした内装です。
お部屋の中にはモニターや8人まで座れるテーブルがあるので、大人数での打ち合わせも可能。
キッチンには高級コーヒーメーカーなども完備しているので、長時間のミーティングでも楽しんで行えそうです。

画像5

ちなみに、お部屋の窓からも海が綺麗に見えます。
(熱海では花火が年に数回上がるのですが、その花火がなんと目の前に見えるようで、ワクワクです!)

画像6

普段とは違った、海の見える場所で仕事をすると、気分も変わっていいアイデアが浮かんできそうですね。
この日はお天気も良く、ベランダに出るのがとても気持ちがよかったです。

熱海には来宮神社や梅園など観光スポットも多くあるので、お休みの日に旅行がてら利用できるのもうれしいポイント。
わたしもオフサイトミーティングだけでなく、機会があればプライベートでも利用してみたいと思います♪

この日はマンション周辺の探索も色々としたので、それも今後のnoteでご紹介していきます。
まずは、ランチで伺った来宮駅の近くにあるイタリアンお店がとっても美味しかったので、そちらを次の記事でご紹介します。


この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。

2
マーケティングコンサルティング会社、インテグレートの公式noteです。企業のマーケティング課題を、経営戦略領域からプロモーション実行領域まで、ワンストップで支援しています。マーケティング関連のあれこれ、日々の出来事などを発信します。https://www.itgr.co.jp/