見出し画像

6月の流れとメッセージ(占い🔮)アクションしてみてね^ ^

【自分のペースが宇宙のペース🚀】

6月に入って
時間の流れが早く感じるLiaです^ ^

最近、身体を整える!体力作り!と
しつこくメッセージが来るので・笑

ずっとしたいなーと思って
先延ばししていた
朝イチの散歩を始めました🚶‍♀️‍➡️

たった5〜10分ですが
空気が清々しく
とても気持ちがいいです😌✨

【6月キーワード】

突き抜ける
調整・再発見と新たな光
_______________

◎物や心の断捨離と整理整頓。
◎不要な概念を捨て、個性突き抜ける。
◎焦らないで大丈夫。
◎ホッと一息。ゆっくり眠ろう


【メッセージ】 

道のりが楽しいね
外の世界へ個性がキラリ
わたしのペースは宇宙のペース
わたしの輝きは宇宙の輝き


▶︎▶︎▶︎6月感覚予報
ピンと来たところを受け取ってね^ ^


4.5月と心身の畝りを抜けながら
引き続き具現化の波が来ています🌊
エネルギーは結構強め。

個性を研ぎ澄ませていくタイミング😎
臆せず出していきましょう!
(あぁ耳が痛い🤣)

しつこいようですが・笑
ここからエネルギーは
強くなっていくので
体力作りや身体のケアを
しっかりするのが◎

特に3.6.9.12月は
時空が入り混じるような
不思議な月になりそうです!
(あれ?3の倍数だ👀)

どうするのかは自分次第!
可能性はどこまでも
無数に用意されています。

一瞬で世界線(パラレル)を
移動しやすかったり

【魂の声】に触れやすいトキ。

心の奥が揺さぶられることや
様々な伏線回収・再発見がありそう。

あっそうだった。と
原点を辿るような。

『元々はただ好きで始めたんだった』とか
『当たり前過ぎて気が付いてなかった』という事にスポットが当たるかも。

日々してる事は変わらなくても
それに対する姿勢や在り方が変わるようなことが起きやすいです。

道のりを楽しむ感覚が
芽生えてくる人も多そうですね^ ^

▶︎振り返りにも使ってみてね💛
 
ーーーーーーー 
 
🧚妖精さんを身近に✨
見るだけでホッとゆるむ
【妖精カレンダー】
購入希望の場合はお問合せください💌 
 
ーーーーーー
 
【創作活動Lia】

アニミズム
心の奥で
みんなが知っている
無邪気でまるい世界!

占い師ではありません・笑
エネルギー読みが得意な絵描きです^ ^

毎月の流れとメッセージを更新中なので
ピンと来た方はフォローがオススメ🧚
アートセッションが好評です。
インスタDMにお問合せ下さい^ ^
ーーーーーーー


noteをご覧くださりありがとうございます。何か心動くものがあれば、サポートお願い致します。創作活動に使わせて頂きます^ ^