見出し画像

続けられずにやめていく

この1ヶ月間、インフルエンサーさん達からよく聞く言葉がありました。

それは、

・みんなブログを続けられずにやめていく。
・続けるだけで成功できる。
・やめなければ成功する。

そんな話。

とにかくみんな続けられない。
口々にそう言いますよね。

僕はかれこれ1ヶ月が経過するというのに、
ツイッターのフォロワーが25人しかいません(笑)

noteもブログも全然見られていません。

ですが、
「ツイッター全然フォロワー増えないじゃん」
「やばい、ブログさっぱり儲からない…。」

と絶望することがないのです。
淡々と毎日続けられています。

逆にもう少し焦った方がいいかのかもしれません(笑)

・フォロワー爆増
・初月から毎日収益

なんてことが
最初からないことを知っています。


ウルトラCのようなことは
起こらないことを心の底から理解しているので、
地に足をつけて歩むことができています。

だからいずれ影響力を持ち、

それなりに収益を発生させている
自分の姿を想像することができています^ ^

心のカラクリ
深く理解していてよかったなと思います。


そのうちこの辺りの話も
noteでしていきたいと思います。


では、また明日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?