見出し画像

俺、お前とならなんでも捨てれるよ

こんにちは。
8月も終わりに差し掛かり、昼の短さを少しずつ感じてきています。
台風での被害が多い地域の方もいらっしゃるかと思います。

8月30日、私は就活用で考えていた企業の説明会を飛びました。理由は単純明快、日付を間違えていました。

ありえないという感想が残りました。
どうして間違えたんだ。なんで日程確認を怠ったんだ。昨日の私を恨みます。

親友に伝えました。
「どん底界隈はまだ続くらしい」

私はどうしようもないと自分に落胆すると同時に、大学院進学を確約できるまで頑張ろうという決心が出来ました。

残り2年の自由な時間を手に入れてくるという目的を持って、大学院進学を志した。そんな1日でした。

明日から頑張ろうと思いましたが、悔しいので今日から頑張ります。

では。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?