保険営業専門学校

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保険フルコミ業界で『時間をかけずに稼ぎたい』という方だけ見てください

こんばんは! 学長の石黒です。 過去に前職の2倍3倍も稼げるようになったフルコミの保険営業マンを何人も見てきましたが その全員が「人脈」とか「前職から持ってきたリスト」とは一切関係のないお客さんから契約を取ることで、このフルコミの保険業界で「稼ぐ」ということを簡単に実現できています。 転職した時点で人脈やリストがないと「稼ぐのは結構キツイ...」思う方もいるかもしれませんが、実はそこまでハードルは高くありません。 ここだけの話、「人脈が大事だ」といってる人ほど、上手く

    • 【お客さんのほとんどは嘘ついていることに気づいてますか?】

      早速ですが、お客さんのほどんとは”嘘をついている”ということに気づいていますか? 例えば、お客さんとの商談の中で ・大事な話なので今晩旦那に聞いてみます ・家に帰って保険証券を探しておきます と良さげな反応をしていたのに、数日後に連絡してみると 「まだ相談できてないです」 「最近忙しくてまだ探せてないです」 こんな風に『契約が取れそうだと思っていたのに言ってたことと全然違う!』なんて経験をしたことはありませんか? こんな”期待はずれ”的なことは誰でも一度は経験があ

      • 【職域で毎月15件以上アポを取る人の89.2%が”〇〇”が大事だと言っています】

        ・世間話で仲良くなっても保険の話には持ち込めない... ・キャンペーンの用紙を持っていっても話を聞いてくれない... ・保険証券を集めなさいと言われてもどう話を持っていけば良いかわからない… 職域活動でこんなことに悩んだことありませんか? 実はこういった悩みのメッセージを皆さんから沢山もらうので少し驚いたんですが、職域からアポを取るのって、やり方を知っている人はそこまで苦労している印象がないんですよね。 実際に私が個人的に指導している方も、職域に行く度に2~3件は新

        • 【悩み】何をしたらお客さんが興味を持ってくれるのかわからない。

          【悩み】何をしたらお客さんが興味を持ってくれるかわからない。 「お客さんが全然興味を持ってくれないのでノベルティやお知らせを用意して持っていくんですが、それでも全く興味を持ってくれません。何をしても迷惑に思われるんじゃないか?って思って不安になってしまいます。」 こんなお悩みが届きました。 たぶん保険営業マンの8割くらいの方が同じこと悩んでいると思います。 ※これを読んでいる勉強家なアナタへ もし、ノベルティやお知らせ、新しい保険のチラシ こんなものを持って行ってるの

        保険フルコミ業界で『時間をかけずに稼ぎたい』という方だけ見てください

          保険営業と3ヶ月でミシュランを獲得した寿司屋の共通点

          非常識です!! こんな事をよく言われました。 いきなりですが “飯炊き3年握り8年”という言葉をご存知ですか? 寿司業界の修行は10年以上かかると言われています。 具体的には以下のような流れになるようです 1年目…洗い場、出前、ホール業務 2〜3年目…飯炊き、貝類や小魚を捌く、玉子を焼く、まかないを担当 4〜6年目…カウンターに入り、巻物や軍艦を担当 7〜9年目…握りを担当 10年目…一人前になる しかし、3ヶ月でミシュランを獲得した寿司屋が現れたんです。 1人前

          保険営業と3ヶ月でミシュランを獲得した寿司屋の共通点

          オリジナルコンテンツを受け取って成果が出た方からメッセージ

          実際にどんな効果があったのか分かったほうが行動しやすいかな?と思ってまとめました😊 オリジナルコンテンツを受け取って成果が出た方からのLINEメッセージを載せています。 他の方がコンテンツから「何を学んで、どんな良いことがあったか」が書かれていて、読むだけでも保険セールスの学びになるので見てみてくださいね😊 これまで「なかなかアポが取れない」「なかなか契約に繋がらない」という様に一人で抱え込んで悩んでいた人でも、”正しいやり方”を知るだけで基本的に今ある営業の悩みは全て解

          オリジナルコンテンツを受け取って成果が出た方からメッセージ

          【実はコッソリ裏でやってることがあります。最後まで読んだ人に役立つノウハウ載せておきました】

          先日こんな相談を受けました。 代理店、外資、内資の方全員に関わる素晴らしい相談です。 ↓↓↓ (内資・Kさん) 「今度、自動車保険のお手続きをするのですが、終わってから生命保険の提案もしたいです。あれもこれもと提案ばかりで気が引けますが上手く生命保険の方に持っていくいい方法がおれば教えてほしいです。お願いします」 Kさん相談ありがとうございます。 とっても良い質問です。 そもそも質問をしてレベルアップする姿勢は素晴らしいですので今後も続けて欲しいです。 さて、話を戻し

          【実はコッソリ裏でやってることがあります。最後まで読んだ人に役立つノウハウ載せておきました】

          プレゼント動画のリアルな感想・学び

          下に石黒からのコメントもあります! 【保険営業マンが”成約率90%超え”した顧客アンケートの感想】 【”成約率90%超え”の保険マンが使用するセールス台本】 プレゼント動画を視聴した皆さんから沢山の感想や学びの報告を頂いていて嬉しく思います😊 『さっそく、明日お預かりです👍』 『このトークで既に1件お預かりしました。』 このような成果報告も頂いていますが素晴らしいですね! このように即実践に移すことができて、すぐに成果まで繋げることができるノウハウだからこそ、動画

          プレゼント動画のリアルな感想・学び

          保険営業業界の闇:他業界から来たからこそ分かる闇深さについて

          『赤いスーツを着て訪問してください』←カズレーザーかよ! ※最後の追伸でお得なお知らせアリ 保険営業専門学校の石黒です。 ちょっとビックリすることが保険営業の業界は多いなと思って書いております。 何がやばいのか今からお話ししていきますね。 昨日のメッセージの続きなんですが、冒頭の文章 『赤いスーツを着て訪問してください』 これ何のことか想像つきますか? 実際に保険営業の指南を受けるためにお金を払ってアドバイスをもらった内容なんです。 他にも見込み客に配るための

          保険営業業界の闇:他業界から来たからこそ分かる闇深さについて

          36歳S生命2年目:Kさんのカスタマイズ相談会の感想

          【Kさんのカスタマイズ相談会の感想】石黒からのコメントもあります! 石黒さん お疲れ様です! アウトプット確認していただきありがとうございました😄 今所長に言われている事はお客さんに土下座をして紹介をもらって来いということで、私としては大切なお客さんに大きな負担を与える事は絶対にやりたくない、と思っていました。 かといって売れるためにはどうしていいのか分からず、何も言えないってところでした。 所長への愚痴ではなく、所長も私の成績を上げるために必死なんだと思います。

          36歳S生命2年目:Kさんのカスタマイズ相談会の感想

          35歳保険代理店2年目:Mさんのカスタマイズ相談会の感想

          【Mさんのカスタマイズ相談会の感想】石黒からのコメントもあります! 石黒さん 相談会ありがとうございました! 本当のことを言うと、最初は怪しいなと多少ビビりながら相談会参加を希望とLINEしました。 結論から・・・本日カスタマイズ相談会参加できて本当によかったです。 保険業界に入り、営業の仕方もわからず1年がたちどうしようと途方に暮れていたところ、一筋の光を見る思いでした。 鉄は熱いうちにと言うことで、本日のアウトプットを ①本日の一番の成果 →「営業は学問」 今

          35歳保険代理店2年目:Mさんのカスタマイズ相談会の感想