見出し画像

鬼滅の刀(無限列車編)を観てきた。

そうです。待ちに待った鬼滅!!観てきました。
もう最後はドキドキハラハラで、感情移入がハンパ無い!!

ストーリーはココではやはり詳しくお話しするのもどうかと思うので、
感想からお話しさせて頂きます。

画像1

今回は多少前情報やネタ晴らし的なネットが存在したし、気になってしょうがなかったので恐らく煉獄さんが死んでしまうとはわかっていたが、正直辛かった。。。。。

色んな人が色んな思いで観る映画ですので、私個人の感想は!!!煉獄さんかっこいい!!!!です。

優しい煉獄さんが目の前で死んでしまうのは、丹次郎は悔しかったと思う。
絶対にアカザを許すわけにはいかない。

煉獄さんは、アカザに勝った。

今や世界中で人気の鬼滅だが、この後もアニメや映画がもう暫く続くけど絶対見たいです。

さて今回私が全集中の呼吸で観てきた映画ですが、当然号泣w

たかがアニメ されどアニメ。。。

私もいつか死ぬけど、死ぬまで何か一つでいいから母親から褒められるような事をして死にたい。

そんな想いになったし、煉獄さんの様に強く生きたい。

父親に認められないままでも、せめて母親には認めてもらえる生き方をしなきゃって思いました。

面白キャラも映画でも出てきて思わず笑っちゃった(^^♪

禰豆子ちゃんは、可愛いし!!もう鬼滅が今は一番面白い!!!

私も使命を持ってしっかり生きる!!!そう誓った夜でした。

私の所には、毎日必ず一人二人はご来店頂きますが、その人その人の悩みや
考え方や人生のステージで考えている事をご相談頂けます。

みなさんも是非一度はお越し下さいね。

みなさんのライフサポートパートナー 保険の代理店 insurance110 まで♪
もちろん、相談無料です。
直接 088-623-6978(担当;伊奈)までお気軽にご連絡ください。

*****************************************************************************

LINE ID junsun891717
名前 Jun Ina
※海で犬と一緒の写真です。

LINEが一番レスポンス良く対応させて頂けると思いますが、お使いでしたら
遠慮なく🎵

*******************************************************************************


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?