見出し画像

kへ。サキ拝

山根さんなら、きっと素敵なお返事を戴ける気がして、興奮が止まりません。
よろしくお願いします。設定を含めた妄想のラブレターにお返事いただけたら、幸せです。

「今さら手紙なんて」って私も思うけど、「俺は話す方がいい」っていってLINEもしょっちゅう既読スルーするし、会う時は私が割り込まないとずっと話してるでしょ。だから手紙を書くの。

この間は酔っ払って意味不明なメールしてごめん。3年ぐらい一緒にいるけど、こんなこと一度もなかったし、いつもご機嫌に呑んでるんだけどね。
私は本当にkに感謝してる。奥底に封印した何かを掘り起こしたのはあなただし、自分でも気が付かなかった感性を知ることができた。
恋愛とか性愛を超えた何かを感じてる。私にたくさんの知識と感性を降り注いでくれた。「月って太陽に嫉妬してると思うんだよね」という私に、「そうかもな。でも、太陽も月に嫉妬してるんじゃない?太陽は眩しくて見ることができないけど、月はたくさんの人にみてもらえるからな」って言って、どんな質問にも答えてくれた。

「人は変えられない、自分しか」というのも頭だけでなく、心から理解できるようになったのもあなたのおかげ。そして、会った時は一切の惰性なく、常に全力で私を愛でる人がいること、私がどれだけ乱れようと常に私を受け止めることができる超人さをもつ人は、今までもこれからも出会うことはないでしょう。
あのね、「説明できないけど好き」っていういつもの私の呟き。こういうのはね、「ふむふむ」って既読スルーしちゃいけないのよ。「タコス美味しかった!」ってのはスルーしていいけどね。とにかくそれが悲しかった。
前に「人は物事を距離で捉えてるのかもな。『遠い記憶』とか言うし」って言ってたね。その後の説明は覚えてないけど、kは定期的に深く潜るから、私は時々距離を感じる。「俺は変わってない」って言うけど、潜ったり、どっか行ったりするのがあなたでしょ?
長くなっちゃった。でね、私がとにかく怒ってるのは、好きの既読スルーじゃないのよ。尋常じゃない騎乗位(別にあなたを喜ばせたいというより、私の骨盤なめるなよと思った)の結果、ものすごく腰を痛めたのだけど、「騎乗位指数」みたいなのを算出できたら、面白いって思ったのよ。ガチガチ理系のあなただから、ナイスな回答をワクワクして待ってたのに、これを既読スルーなんて。だから、「そんなあなたにはフェラできません」って別れ話みたいなラインしたの。
だからね。あなたの超人的な性愛はいつも同じだからそれは置いておいて、とにかく私の騎乗位指数の回答をしてほしいのよ。50 times/min x 3 min. x 10 sets.これが私の体感だけど、もっとかもしれないし、角度とかもいれて、ナイスな回答が欲しかった。それだけ。

ーーー
ああ、予想通り盛大に文字数オーバーしました。。
だめかもしれないけど、エントリーします♡

サキ拝


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?