見出し画像

私の幸運アイテム。

私は初夢など滅多に見ない。
いや、いままで見たことない気がする。
大晦日はおせち作りの後、夜遅くまで飲んで起きてるし、元旦は朝から準備で割と早く起きるから。
なのに、2023は初夢を見た。
どこか地中海のリゾート地のカフェで、心地良い空気感の中、高い天井のシーリングファンがゆったり回ってる。
そこにkoedaさんと私がお茶をしていて、「ね、ね、この色がいい!!」と折り紙サンプル台帳みたいなので、私はリクエストをオーダーしている。


koedaさんとはお会いしたこともない。だから私の頭の中では顔は曖昧なんだけれど、雰囲気が確実にkoedaさん。私の「あーでもない、こーでもない」を「うんうん」って聞いてくれ、最終的に色を決定した。舞台が地中海だからか、いや私がそもそも好きな「青」に。
そんな幸せな気持ちのまま起床し、新年早々koedaさんにピアスをオーダーしたのは言うまでもない。

早くそのピアスが欲しいというより、早くこの夢の話を伝えたかった。
お忙しいのは百も承知なんだけど、どうかお時間があるときに、って思いでお願いしたのだけれど、想像以上にクリエーター魂で、めちゃめちゃ丁寧に心を込めて作っていただいた。

サキはkoedaさんから1万幸運をゲットした(てってれてー)

koedaさんのナイスな判断でアシンメトリーなの。
もうね、手紙と箱だけでめちゃくちゃ可愛い。娘のために素敵なヘアゴムもつけてくれて、娘と二人で小躍りしちゃった。
本当は装着してる姿をどどーんと載せたいところだけど、会社で聞かれてもいないのに、自慢しまくってるのと、こんな素敵なピアスをしてる人もそうそういないので、写真はちょっとしたら削除します。 

箱がかわいすぎない?「かわいくてごめん」ってこういうこと。

嬉しくて、kに写真送ったら、「おおすごい!上手だね!」って返事。kは私がウキウキしてると、いつも喜んでくれる気がする。
koedaさん、本当に本当にありがとう。
お守りを頂いたようなものです。もはやゆうパックが何か神聖なもので包まれているかのようでした(本当に)。koedaさんの魂を削ってしまったのではないか、とちょっと心配したぐらい、なんというか本当に素敵なピアスでした。マスクを着け外ししたときに引っかからないように、慎重に慎重に。でも外した後もケースにしまって、またニヤニヤ愛でております。


今日も生かされてるな、私は。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?