見出し画像

noteを初めて半年

R5年の12月に初めて約半年

途中、投稿した記事を消してしまい、連続投稿ではありませんが、記事の数としては毎日分があるはずです。半年間で投稿数は150以上?こんなに続くとは思っていませんでした

正確な半年ではありませんが約5000ビューとすると、このまま続ければ1年で一万ビューいくのでしょうか。数の多さはモチベーションにつながりますが、肝心の日常生活支援総合事業に関わっておられる方と知り合えていない、というのは寂しいところです…

良かったこと
投稿する内容を考えることで、自分のやりたいこと、知りたいことがはっきした気がします。元々は考えていなかった、論文検索、心理学分野の勉強などなど。自分の仕事に活かせることを知れたのは良かったと思います

これから先はどうなるか分かりませんが今後ともよろしくお願いします

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?