見出し画像

C型を考える会、発足‼️

昨年末に書いた記事
↓↓↓

色々と準備を進めてきまして、ようやく活動開始となりました!率直に嬉しい!でもこれを続けられないと意味がない。その為に参加者の利益となるような知識を持って帰ってもらえる様にしないといけない。具体的には
↓↓↓

やっていくこととしては、ネット上での意見交換や相談にのることです。相談にのる、ということであって、答えを教えるということではありません。私自身もまだまだ勉強中。一緒に考えましょうというフラットな関係性を望んでいます。

全国でこの事業に従事されている全職種を対象としているので色々な方に集まってもらえるといいなーと思います。参加要件として唯一の制約が『現在、C型(通所・訪問は問わない)を実際に行っている方』としています。興味はあるが今はやっていない、という方はごめんなさい💦もし興味を持ってもらえた方がいらっしゃればご連絡よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?