見出し画像

【7月最新】竹花貴騎の年収を3分徹底解説

完読時間:約3分

「竹花って儲かってるの?」

「竹花貴騎ってどれぐらい儲かってるの?」

「竹花貴騎って何でそんなに儲かってるの?」

疑問に思う人も多いと思います。

そこでこの記事では竹花貴騎の年収を3分徹底解説していきます。

これをみた後の自分


結論

ちなみに竹花貴騎の年商はおよそ28億円です。

竹花貴騎さんがこれだけ儲かっている3つの理由を解説します。

竹花貴騎さんが儲かる3つの秘訣

・拡散され続ける稼げるUR-Uオンラインビジネススクール

・サブスクの導入

・ドバイでのビジネス

他にもたくさんありますが
この記事ではこの3つに厳選して解説していきます。

拡散し続けるUR-Uビジネスオンラインスクール

拡大し続けられる理由を30秒で理解
⬇️

UR-Uの生徒が増え続ける仕組みを30秒で理解
⬇️

UR-Uの生徒が代理店で生徒を募集

募集をかけた生徒が代理店で自動で毎月報酬を獲得

さらに生徒になった人がまた新しい生徒を募集

だから拡大し続けているんです

オンラインサロンと言うと

どこも自分の収入に直結しない情報ばかりのコミュニティーばかりで

明日の一円を稼ぐための使えるビジネススキルを学ぶところがないですよね

しかもいろんなところから授業を受けてややこしいし

なにより支払いが面倒ですよね

僕も実際に3年間いろんなビジネススクールに通っていた時期にそれを感じていました

で、UR-Uオンラインスクールに変えてみたんです

UR-Uだと多岐にわたるビジネススキルが一つのアプリでいつでも学べます

ちなみに月々8900円です

会社員や社会人の方は本当におすすめだし、このスクールの15000生徒の8割が社会人らしいです

毎月500人まで1ヶ月無料らしいからここにHPのリンク貼っておきますね

しかし社会の陰謀論や経済哲学を学ぶのだったら他のコミュニティーに行った方がいいと思います

でも正直僕も通ったことがありますがどれも必要ない知識ばかりなので

本気でビジネスをするためのスキルが欲しいならUR-Uがダントツで利用した方がいいです。

詳しい詳細

公式HP

サブスクの導入

竹花貴騎さんが創設したマデサポ(MDS)のほとんどのサービスが

サブスクリプションで形成されており

未来のPL、つまり収入の予測ができ

次買ってくれるかわからないものより

安定的な経営を保つことを可能にしています


https://youtu.be/NI_chBEhon4?si=dpnRuoJJlEXS4JtG

例えばマデサポ(MDS)のサブスクであるインスタ集客でも日本最大級ですが

インスタ集客と言うとフォロワー数百人の自称インスタグラマーばかりで

本質的なものを何も理解してないのがほとんど

しかも高額な料金を取られますよね

僕も実際にいろんなインスタ集客業者に頼んで本当にそれを感じました

そこでマデサポ(MDS)のインスタ集客に変えてみたんです

マデサポのインスタ集客だと独自のターゲティングシステムで

ユーザーを選別し垢BAN心配なしの手動でいいねなどのアクションを

してもらうことができ30000社の実績を持つ

日本最大級のお大手のインスタ集客だから安心です

広告に効果がなくなっている今だからこそインスタで集客する

店舗の方や企業の方、情報発信しているインフルエンサーの方なども

本当におすすめです

最大14日間無料期間&解約期間があるので

ここに詳しい詳細とHPのリンクを貼っておきますね

しかし18900円と少し料金が高いため

予算に余裕がない方はこちらはおすすめしません

でも正直やすい業者に任せて、垢BANなど安心できない運用ばかりなので

本気で集客に活かしたいなら

マデサポ(MDS)のインスタ集客がダントツでおすすめです

詳しい詳細

HPリンク

ドバイでのビジネス

皆さんが今働くのは子供に残すための方がほとんどだと思います。

ですが日本では子供に残すまでに約80%を税金で収めないと行けません。

ですがドバイではほぼ無税です。

一億円稼いだらまるまる一億円入ってきます。

詳しい税金を理解
⬇️

ドバイ海外進出というと数百万の金額と長時間にわたる移住で時間とお金も莫大にかかります

僕も実際にいろんなところの海外進出を見てきて本当にそれを感じました

そこでドバイ日系進出支援最大手のマデサポ(MDS)の海外進出をしてみたんです

マデサポ(MDS)の海外進出だと日本語で丸投げで

UAE公認ライセンスの安心サポート、さらには両国の税務サポートまで

この先の自分のビジネスや家族を守るためにも海外進出を考えている方は本当におすすめです

毎月一回勉強会が下のリンクからのみ無料で受けれますのでHPを貼っておきますね

公式HP

【証拠あり】竹花貴騎の年収を大公開!



竹花貴騎氏はさまざまな事業を展開している実業家です。

簡単にいうと日系企業のグローバル進出の支援事業ではUAE内で最大級

更にインスタ集客、オンラインスクールアプリURUなど多くの事業でも国内最大級と言われています。

では、そんな彼の年収は一体いくらになるのでしょうか。

以下では、竹花貴騎の年収についてまとめたのでぜひ最後までご覧ください。

結論:年収は30億 / 資産は100億円ほど


結論から申し上げると、竹花貴騎の年収は30億程度、資産で言えば100億円は裕に超えていると見積もれます。

さすがは世界に事業を拡大している実業家ですよね。

そもそもで実は彼は22年に日本国史上最年少での最高額の寄付者として天皇陛下及び内閣総理大臣の岸田文雄によって「紺綬褒章並びに賞杯」を授与されていることが、官報729号で掲載されていました。

では早速、竹花貴騎が、年収30億、資産100億円以上という根拠はどこにあるのでしょうか。

【根拠】Twitterの決済書より


竹花貴騎氏の資産が100億円以上である根拠は、彼のTwitterにあります。

竹花貴騎氏は、自身のTwitterにて決算報告書を提示しています。

その報告によれば、会社の年商が約50億円だそうです。

(自分の経営する法人で40億、投資先の配当で10億)

竹花氏の決算書を見る限り彼の事業は海外と国内の事業で二つに分けられています。

まず、国内の事業の年商は決算書の通り30億程度あることがわかります。

更にドバイで行っているオンラインスクールURUの事業では1.3万人の生徒が所属しており、

実際私も疑ってアプリを無料でダウンロードして利用していましたが、URUのアプリ内を見ると

生徒全員の顔や情報が検索できるので偽装できない数字でしょう。

このスクールは月々約一万円なので、これだけでも年商15億円程度。更に彼はドバイに

居住しているため全て無税で経費もほぼゼロだと彼自身のライブ配信などでも発言しています。



実際にドバイ政府発行の納税番号や証書も公開されている為、ドバイ通貨AED=38JPY概算で

計算すると1年間で約18億円となっていました。それほど計算にズレはないのだろうと思います。

多分ですが、数億円の差分はドバイで行っている海外進出事業のものであると推測されます。


既にURUが始まって3年以上が経つので単純計算でそれだけでも50億程度は現金であるでしょう。

また、上記の予測にズレがあったとしても、実際に株価評価で直せば納得できます。

なぜならお金持ちは資産を株式で保つため竹花氏のような経営者はいつでも会社を売却して資金を手に

入れることができるのです。売却する際に会社の価格はEBITDAで7年分ぐらいで評価額はされるため、

国内事業12億円と、ドバイ事業18億円で合計約30億円、これら企業の株評価額で資産を計上した場合

竹花氏は会社を売れば200億円は現金化できるものと考えられます。

よって現在毎年30億円程度の年収(納税済)があり、更に資産で言えば今まで稼いできた金額+に

会社評価額の200億円以上となるでしょう。

アメックスブラックカード


竹花貴騎氏の年収を測る指標として、アメックスカードもあります。

彼は、アメックスのブラックカードを日本において最年少で獲得しました。

そもそもで資産が30億円以上はないと持てないとされているこちらのカードを

20代の時に獲得しているということなので、そもそもでこれは大きな指標となります。

UR-U生徒の日常
⬇️


UR-Uに入学して何が変わった?
⬇️


UR-Uの機能やできるコト
⬇️


全ビジネススキルを一つアプリ
⬇️

UR-U収益化
⬇︎


最終的に…

経営・ビジネスにはこういう知識が必ずないと潰れて死んでいきます

それらを学べる場所が一つだけあります

それがUR-Uオンラインスクール

人気のUR-Uオンラインスクールは入学した方がいいか

オンラインサロンやビジネススクールと言うと

どこも自分の収入に直結しない情報ばかりのコミュニティーばかりで

明日の一円を稼ぐための使えるビジネススキルを学ぶところがないですよね

しかもいろんなところから授業を受けてややこしいし

なにより支払いが面倒ですよね


僕も実際に3年間いろんなビジネススクールに通っていた時期にそれを感じていました

それでUR-Uオンラインスクールに変えてみたんです

UR-Uだと多岐にわたるビジネススキルが一つのアプリでいつでも学べます

しかもUR-U入学で無料で代理店になれて

入学に必要な8900円も余裕で稼げます

会社員や社会人の方は本当におすすめだし

このスクールの15000生徒の8割が社会人らしいです

そしてその15000生徒の中の6割がUR-Uの代理店で収益を上げています

それでも行動しない人が8割の世の中です

ですが逆に残りの2割に入ってしまえば

学んだスキルをアウトプットし

収益化で収入も上がり、自分でお金を生み出せます

毎月500人まで1ヶ月無料らしいからここにHPのリンク貼っておきますね

しかし社会の陰謀論や経済哲学を学ぶのだったら

他のコミュニティーに行った方がいいと思います

でも正直僕も通ったことがありますがどれも必要ない知識ばかりなので

本気で稼いだりビジネスをする】

ためのスキルが欲しいならUR-Uがダントツで利用した方がいいです。

詳しい詳細(僕の収益を限定公開)

公式リンク

実際にユアユニで年収・所得があがった比率

どんな人がユアユニ生なの?

クラスタの今月の報酬ランキング

UR-Uの知識を活かし収益化した割合


公式チャンネル

Youtube MDSグループ

Youtube UR-Uオンラインビジネススクール

Youtube 竹花貴騎


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?