見出し画像

【3月最新】URL短縮おすすめサイト3分で解説

完読時間:約3分

「どこのサイトでURL短縮すればいい?」

「簡単で分かりやすいサイトはどのサイト?」

「どのURL短縮サイトが人気なの?」
と思う人も多いと思います

この記事を見た後の自分

人気におすすめURL短縮サイトを徹底理解


結論

今人気のZizilyを使うべきです
その理由を3つに分けて解説していきます

使うべき3つの理由

1:URL短縮やまとめて一つのリストに

2:登録・広告なしでおばあちゃんでもできるシンプルさ

3:料金なしの無料で利用可能

他にもありますが、この記事では
この3つに厳選して解説していきます

Zizilyの活用方法
1:URLを短縮
2:URLをQRコードに
3:ファイルをダウンロード
4:URLをリスト化

1:URL短縮やまとめて一つのリストに

こちらが管理画面です
⬇️

長いURLを超短く!

こんな長いURLを自分のSNSや営業で送ったら見る気がなくなりますよね

例えばこんなふうに…

これだったらクリックされやすいですね!

URLをQRコードに
ファイルをダウンロード
URLをリスト化

Lit linkやlink treeなどのURL管理サービスとは違い

URLを短くしたり、QRコードにしたり、リストにしたり

いろいろなことが可能なのがこのzizilyです

2:広告なしでシンプルに

link treeやlit linkなどのサイトだと

初期登録や大量の操作機能と広告で

使いづらくないですか?

Zizilyなら初期登録・広告なしでおばあちゃんでもできる
シンプルな操作方法で使うことができます。

3:無料で利用可能

通常、ここまで便利で、登録・広告なしで、有能な機能は
有料で利用が許可されるが

Zizilyなら無料で利用できます

ですが、1日URL短縮5個まで上限なので
必要な方は有料にすることをお勧めします。

アップグレードすると?…

最後に…

URL短縮やリスト化するというと

初期登録・大量の操作方法と広告で使いずらくないですか?

僕も実際にLink treeやLit linkなどを使ってそれを感じました

そこでマデサポ(MDS)のZizilyに変えてみたんです

Zizilyだと広告は一切なしで

おばあちゃんでもできるシンプルな操作方法で

URLを短縮したり、リスト化したり、QRコードにしたり

簡単に管理することができます

インスタのプロフィールやLINEでURLを送るときなど

URLを扱うときは本当にお勧めです

無料で利用可能なのでリンクを貼っておきますね

公式リンク

UR-U生徒の日常
⬇️


UR-Uに入学して何が変わった?
⬇️


UR-Uの機能やできるコト
⬇️


全ビジネススキルを一つアプリ
⬇️

最終的に…

経営・ビジネスにはこういう知識が必ずないと潰れて死んでいきます

それらを学べる場所が一つだけあります

それがUR-Uオンラインスクール

人気のUR-Uオンラインスクールは入学した方がいいか

オンラインサロンやビジネススクールと言うと

どこも自分の収入に直結しない情報ばかりのコミュニティーばかりで

明日の一円を稼ぐための使えるビジネススキルを学ぶところがないですよね

しかもいろんなところから授業を受けてややこしいし

なにより支払いが面倒ですよね


僕も実際に3年間いろんなビジネススクールに

通っていた時期にそれを感じていました

で、UR-Uオンラインスクールに変えてみたんです

UR-Uだと多岐にわたるビジネススキルが一つのアプリでいつでも学べます

しかもUR-U入学で無料で代理店になれて

入学に必要な8900円も余裕で稼げます

会社員や社会人の方は本当におすすめだし

このスクールの15000生徒の8割が社会人らしいです

そしてその15000生徒の中の6割がUR-Uの代理店で収益を上げています

それでも行動しない人が8割の世の中です

ですが逆に残りの2割に入ってしまえば

学んだスキルをアウトプットし

収益化で収入も上がり、自分でお金を生み出せます

毎月500人まで1ヶ月無料らしいからここにHPのリンク貼っておきますね

しかし社会の陰謀論や経済哲学を学ぶのだったら

他のコミュニティーに行った方がいいと思います

でも正直僕も通ったことがありますがどれも必要ない知識ばかりなので

本気で稼いだりビジネスをする】

ためのスキルが欲しいならUR-Uがダントツで利用した方がいいです。

詳しい詳細(僕の収益を限定公開)

公式リンク

実際にユアユニで年収・所得があがった比率

どんな人がユアユニ生なの?

クラスタの今月の報酬ランキング

UR-Uの知識を活かし収益化した割合

おすすめ竹花切り抜きチャンネル

Youtube

Instagram

公式ライン


公式チャンネル

Youtube MDSグループ

Youtube UR-Uオンラインビジネススクール

Youtube 竹花貴騎

その他MDS(マデサポ)のおすすめサービス

1:30000社運用実績の日本最大級 インスタグラム集客
2:自動でロコミを増加 MEO集客
3:3分で完了 HP制作

他にもありますがここでは3つに厳選して紹介します


1:30000社運用実績の日本最大級 インスタグラム集客

マデサポ(MDS)インスタ集客を動画で簡単理解
⬇️

インスタ集客と言うとフォロワー数百人自称インスタマーケターばかりで

本質的なものを理解してないのがほとんどで高額な料金を取られますよね

僕も実際にインスタ集客業者に頼んでそれを感じました

そこでマデサポ(MDS)のインスタ集客に変えてみたんです

マデサポのインスタ集客だと独自のターゲティングシステムで

ユーザーを選別し垢BAN心配なしの手動でいいねなどのアクションで

運用の研修を動画ででき、費用対効果をワンタップで確認できます

だからこそ30000社の実績を持つ日本最大級の

マデサポ(MDS)インスタ集客だから安心です

店舗の方や企業の方、情報発信しているインフルエンサーの方なども

本当におすすめです

最大14日間無料期間&解約期間があるので

ここに詳しい詳細とHPのリンクを貼っておきますね

詳しい詳細

公式リンク


2:自動でロコミを増加 MEO集客

マデサポ(MDS)MEO集客を動画で簡単理解
⬇️

MEO集客というと費用に莫大なコストがかかるのに

効果があるのかわかりません

僕も実際に業者に頼んでそれを感じました

そこでマデサポ(MDS)のMEO集客にかえてみたんです

マデサポ(MDS)のMEO集客だとお店を魅力的に見せるブランディングや

競合に勝ち抜くためのキーワード、紹介記事の制作で

さらにはMDSのみが所有する自然なロコミを自動で増やすシステムで

あなたのお店の価値を上げ、ワンタップで費用対効果を見れます

集客を上げたい経営者や事業者の方は

30000社運用実績のある大手MDSをおすすめします

下の公式リンクから最大14日間無料体験できるので貼っておきますね

詳しい詳細

公式リンク


3:3分で完了 HP制作

マデサポ(MDS)HP制作を動画で簡単理解
⬇️

HP制作というと初期制作費用、数十万円や毎月数万円の保守代金

僕も実際に業者に頼んでそれを本当に感じました

そこでマデサポ(MDS)のHP制作に変えてみたんです

マデサポ(MDS)のHP制作だと3分でできる

質問に答えるだけで制作してもらい

おしゃれなMEOに強いHPを制作してくれます

しかも初期費用などはなく、たった17980円です

損をしたくない経営者や事業者は大手MDSをお勧めします

下の公式リンクから無料で相談できますので貼っておきますね

詳しい詳細

公式リンク


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?