見出し画像

【4月最新】マデサポ(MDS)MEO集客6ヶ月やった結果を3分理解

完読時間:約3分

話題のマデサポ(MDS)のMEO集客

『累計30000クライアントの実績を持つマデサポ(MDS)にはどんな秘訣があるのか?』

『本当に効果があるのか?』

『どんな人におすすめなのか?』

疑問に思う人も少なくはないと思います。

そこでこの記事ではマデサポ(MDS)のMEO集客のおすすめする人やロコミや機能まで全てを徹底解説していきます。

この記事を見た後の自分

・マデサポ(MDS)のMEO集客を使ったほうがいいか

・どういう人に向いているか

・どういうサービス内容

まで全てを徹底理解できます。


結論

累計30000店舗の運用実績の3つの理由

1:リアルな口コミを自動増加。

2:マップ上位表示獲得。

3:最大14日間 完全無料期間&自由解約期間の提供

他にも重要なポイントはありますが、この記事では3つのポイントに厳選して徹底解説していきます。

詳しくは下の公式サイトから。

公式サイト

1:リアルな口コミ自動増加。

まずそもそもマデサポ(MDS)のMEO集客ってどんなサービスなの?

MEO集客を30秒で簡単理解
⬇︎


どうやってリアルな口コミ自動増加するの?

どうやっているの?

口コミ評価で集客が決まる時代。

マデサポ(MDS)は独自のシステムで本物の口コミを月3 -10件増加。

2:マップ上位表示獲得。

Googleマップ上位表示の為にはSEO要素である

外部メディアをゼロからマデサポ(MDS)が制作。

実際のサンプル

1分理解 | マデサポ(MDS)のMEO集客

⬇️

3:最大14日間 完全無料期間&自由解約期間の提供

マデサポ(MDS)はいいサービスを満足した後にご利用していただきたいために14日間の無料体験期間&自由解約期間を設けております。

MEO集客をはじめから利用するのは心配だし、本当に効果があるかわからないという方がほとんどだと思います。

ですがこれで消費者は安心して体験ができ、自分に合わないと思ったらいつでも簡単に解約できるからです。

だからこそ、30000人もの実績を持っており、92%のサービス継続率を叩き出しているのでしょう。

そこでMEO集客プランの作り込みや正しいターゲティング、システムの使い方などを事前に体験できるのが最大のメリットです。

マデサポ(MDS)は累計30000店舗の実績を持っており

これは日本の約5%を占めており

20店舗に1店舗はマデサポ(MDS)を利用しているという比率になります。

他にもがありますがどれもMEO集客をするのには必要不可欠なものばかりです。

それらマデサデ(MDS)MEO集客のサービス内容やロコミや金額、実際のユーザーの事例

などは公式サイトからご覧ください。

公式サイト

まとめ

マデサポのMEO集客サービスを徹底解説してきました

マデサポのMEO集客サービスを使えば、既存顧客のリピートが倍増したり、予約が増えたりとさまざまな効果があります。

ですが最大14日間の無料体験だからといって最初から試すのはリスクがあると思うので

まずはHPの拝見やプロに一度ご相談することをお勧めします

でも正直、このハイスペックを無料で無理ならMEO集客はやめた方がいいと思います。

ぜひ興味がある方だけやってみてください。(現在の残りの枠14社)

無料体験

すぐに利用

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?