見出し画像

【5月最新】UR-Uに入学して6ヶ月の収入・所得の変化を3分理解

完読時間:約3分

「UR-Uに入学しての収入・所得はどう変化するの?」

「入学した方がいいの?」

「どのぐらいの収入・所得は上がるの?」
と思う人も多いと思います

この記事を見た後の自分

UR-Uに入学しての収入・所得の変化を徹底理解


結論

UR-Uビジネススクールで収入・所得が必ずあがります
その理由を詳しく解説します。

【UR-U入学】約1年で年収350万円から年収1,000万円になった話

22歳から30歳までサラリーマンを続けて、年収350万円だった僕が年収

1,000万円になる事ができたのはUR-U(ユアユニ)のおかげでしかない。

毎日来る日も「どうしたら人生が変わるのか?」「どうやったら自分らしい人生を手に入れる事ができるのか?」毎晩考えていました。

そんなある日、僕のYoutubeにUR-Uの講師でもある「竹花貴樹氏」の動画が出てきたんです。

そこから僕の人生が大きく変化していったんです。

1- UR-U(ユアユニ)って何?

国内最大級のオンラインビジネススクール。

竹花貴騎さん(株式会社MDS)が運営する

社会人の為のオンラインビジネススクールは

元々竹花さんが新入社員を動画で教育するため教育ツールでした。

”おばあちゃんでもわかる”をコンセプトに、難しい経済学や机上の空論ではない、地に足がついたスキルを学ぶ事ができます。

実践的かつ現実的な内容を分かりやすく、面白く学べるスクールとなっています

今では生徒数が15,000人を超え日本最大級のビジネススクールとなりました

2- 具体的に学べたスキル一覧



幅広いスキル習得をする事ができ、このアプリで数カ月学んだ結果約1年で年収350万円から年収1,000万円になったんです。

正直学べるスキルの幅としては、この講義を全て受ければそこらの経営者よりも知識もスキルも付ける事が可能です。

僕はこんな感じでスキルを学んでいきました!

●朝動画視聴(約20分)ここでインプットをする。

●テスト機能(約30分)ここでアウトプットする。

●ブログ等でアウトプット(約1時間)ここでアウトプットする。

●次の講義動画を視聴する。

この繰り返しを行いスキルを学んでいきました。

この朝の20分で新たなスキルや知識が付くので最高に面白い!

3-どうやって活動をしていったのか?


初めはUR-U(ユアユニ)でセールス部門を死ぬほど学びました。

その後、株式会社MDSが提供するクラスタというサービスを活用し

MDS社が提供する様々なサービスを代理店として活動する事で収益化を行いました。

一番契約が取れたのはインスタの自動集客サービスでした。

サラリーマンをやりながら実際に契約を取る事ができたんです。

次の月に報酬が自分の口座に入っていた事を今でも覚えています。

たった1万円でしたが本当に嬉しかった事を今でも覚えています。

まずは、知人や友人の経営者や決裁権のある方々にDMやメールを

どわーっと送って反応を見てみました。

集客に困っている方々がこんなにも沢山いるんだ…と驚きが隠せませんでした

これはいける!と思い、その後はDMやメールだけではなくテレアポもして契約を取っていきました。

またインスタ集客のサービス以外にもグーグルマップの対策も営業先にはヒットしました。

実際に僕もお店を探す時はグーグルマップを見てお店を探すか

もしくはインスタグラムでお店を探すかの2択でお店を探していたので

自分の体験段を含めて営業をした所

契約数も増えていきこれもまた面白かったです。

4-UR-Uのメリット・デメリットを紹介


メリット
①100%収益化を実現
100%なんてないでしょ!と思うかもしれませんが実はUR-Uでは

生徒に逆にお金を支払ってくれているんです。

ブログを書いたら1記事4000円。切り抜き動画を作ったら1動画800円。

などなどブログを2記事書くだけで月額費用をペイできるんです。

②所得を上げる事ができる。
なんと約6割の方々がUR-U(ユアユニ)で収入が上がったと回答しているんです。

正直なところ残りの4割の方々は、ただアプリを登録していたってだけの方な気がします。

個人的な意見としては、ちゃんと動けばほぼ確実に所得を上げる事ができると思います。

特に面白かったのがセールスのセクションにある「SPINの法則」です。

この手法で実際に契約をした取引先も沢山あります!

そして実際に僕なんかはサラリーマンの

年収の約3倍にもなったので自信を持って入会をおすすめできます!

③無料体験をする事ができる
UR-U(ユアユニ)では約2週間の無料体験をする事が出来ます。

期間内であれば解約費用も一切かかる事はないので安心ですね!

ちなみに入会のおススメは毎月10日以降です。

なぜなら10日に引き落としの決済がかかるシステムになっているので

9日に無料体験を申し込むと1日しか無料で動画などを見る事ができないんです…

もし9日に入会される方は絶対に収益化するんだ!という強い意志がある方をおススメします。


デメリット
①月額費用(8,980円)が掛かる

毎月8,980円の月額費用が掛かります。しかし、自分への自己投資だ!

と思って飲み会を2回程減らせば今の収入を圧迫することはないですね。

またメリット①でも紹介した通り収益化をすることができれば

デメリットではなくなります。

また僕の場合ですが、入学して1ヵ月目には収益化ができていましたので

みなさんも8,980円を収益化する事ができると思います。

②アプリが少し複雑で何から始めればよいかわからない。

講義の数は400講義以上もあり実際にどこから手を付けて良いか

わからなくなります。(実際に僕もそうでしたw)

ですので、僕までDMを頂ければどこからどうやって

学んでいけば良いかをお伝えいたします!

実際に学んでいくと自分の知識の無さに絶句したのを今でも覚えていますw

正直なところ、「試しに入ってみようかな~!」

「無料ならまあ登録くらいしておこうかな!」って人にはメリットを

最大限に生かす事が出来ませんので登録をする事はおススメしません。

本気で人生を変えたい!収益を上げたい!何か行動したい!

こんな人にはピッタリのアプリです。

5-実際の収益推移


こちらが2023年の実際の収益の推移です。

正直、月に100万円以上の収入が口座に入ってきた時は

手に汗を握ったのを今でも覚えていますwww

欲しいものも沢山買う事ができたし、住む家までも変わったんです。

都内のワンルームで家賃7.8万円のボロボロのアパートから

1LDKの家賃19万円の新築マンション+バルコニー付き!

に引っ越す事が出来たんです。

結構、夢があると思いませんか?

憧れのバルコニーで友人とバーベキュー!なんて事も考えています。

これは僕だからできたという訳ではなくて

UR-Uのコンテンツが有料級過ぎて僕をそこまでたどり着かせてくれたんです


6-最後にUR-Uに入学して思った事


正直な話。僕はUR-Uと出会っていなければ今の自分が無いと断言します。

だって、サラリーマン時代は一応、営業成績トップを取った事もありますし

事業の昨対300%も売上げた事もあります。

けどサラリーマンって売上で評価してくれるところが本当に少ないと感じています

もし、あなたが過去の僕のように、どんなに頑張っても収入が上がらないサラリーマンなのであるならば

UR-Uでスキルと知識を付けて今のサラリーマンという沼から抜け出す事を心からおススメします。

このように僕がUR-Uで本当に人生を変える事が出来ました。

このキッカケをくれた竹花さんには感謝の思いでいっぱいです。

僕のブログを見てひとりでも多くの人が自分の人生を変える事が出来たら

この記事を書いた価値が生まれると思っています!

この記事を見てまず無料体験をしてみたいという方は

こちらのリンクから無料体験ができます。

さあみんなで人生チャレンジしていきましょう!

まとめ

でもこんなに自分が成長できるプラットフォーム・コミュ二ティーがあるのに

行動しない人が8割です

でも逆に2割に入れたらあなたは他の人とは確実に以前より

成長した自分になれます。

具体的に学べるスキルは
⬇️


最終的に…

落ちていっている日本でこういうビジネススキルを持って

それを使ってお金を作っていかないと必ず死んでいきます

ですがそんなビジネススキルを学べる場所が一つだけあります

それがUR-Uオンラインスクール

人気のUR-Uオンラインスクールは入学した方がいいか

オンラインサロンやビジネススクールと言うと

どこも自分の収入に直結しない情報ばかりのコミュニティーばかりで

明日の一円を稼ぐための使えるビジネススキルを学ぶところがないですよね

しかもいろんなところから授業を受けてややこしいし

なにより支払いが面倒ですよね


僕も実際に3年間いろんなビジネススクールに

通っていた時期にそれを感じていました

で、UR-Uオンラインスクールに変えてみたんです

UR-Uだと多岐にわたるビジネススキルが一つのアプリでいつでも学べます

しかもUR-U入学で無料で代理店になれて

入学に必要な8900円も余裕で稼げます

会社員や社会人の方は本当におすすめだし

このスクールの15000生徒の8割が社会人らしいです

そしてその15000生徒の中の6割がUR-Uの代理店で収益を上げています

毎月500人まで1ヶ月無料らしいからここにHPのリンク貼っておきますね

しかし社会の陰謀論や経済哲学を学ぶのだったら

他のコミュニティーに行った方がいいと思います

でも正直僕も通ったことがありますがどれも必要ない知識ばかりなので

本気で稼いだりビジネスをする】

ためのスキルが欲しいならUR-Uがダントツで利用した方がいいです。

詳しい詳細(僕の収益を限定公開)

公式リンク


おすすめ竹花切り抜きチャンネル

Youtube

Instagram

公式ライン


公式チャンネル

Youtube MDSグループ

Youtube UR-Uオンラインビジネススクール

Youtube 竹花貴騎

https://x.com/mao86430391/status/1785497643244048385?s=46

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?