見出し画像

【7月最新】UR-Uオンラインスクール(稼げる?)他のオンラインサロンと何が違う?

完読時間:約3分



ビジネス

Twitter

Facebook

はてブ

Pocket

LINE

コピー

2024.06.24

目次

UR-Uオンラインスクールって本当に稼げる?

そもそもUR-Uオンラインスクールとは?

⬛︎具体的な稼ぎ方は?

1. スキルを身につけ稼ぐ

2. ブログで稼いでいく

1ヶ月に8記事は無理じゃない?

1ヶ月8記事を書くための作業

(動画講義のインプットから下書き箇条書き編)

(文章作成から仕上げ)

(見直しから記事投稿)

難しいことは考えずに挑戦しましょう。

UR-Uオンラインスクールって本当に稼げる?

UR-Uオンラインスクールの動画InstagramやYouTubeで見かけることがありませんか?


運営者の竹花貴騎さんについては、過去の炎上が気になる方もいるかもしれません。


竹花貴騎さんについて、詳しく知りたい方はこちら



竹花貴騎の会社はどんな会社?経歴や事業内容、オンラインサロンの詳細を解説

⬛︎竹花貴騎とは?彼の経歴や人物像を紹介 先ずはUR-Uオンラインサロンの創設者である竹花貴騎氏の経歴について紹介します。 竹花貴騎氏は、海外での留学やグローバル企業での勤務を経て、若くして独立しました。 現在は...


heatech.jp

2024.01.29

もしあなたが「UR-Uオンラインスクールに入学して、実際に稼げるのか?」と疑問に思っているなら、その答えは「稼げます」と言い切れます。


私自身もUR-Uオンラインスクールで学び、収入を得ることができました。


UR-Uオンラインスクールで収益化している画像


実際に、UR-Uオンラインスクールからの収入だけで、フリーランスとしての生活を送っている人は大勢いてます。


「確実に稼げる」と聞くと、少し信じがたいかもしれませんが、ご安心ください。この記事を最後までご覧いただければ、「稼げる」という理由が明確になるはずです。


この章では、UR-Uオンラインスクールがどのような場所なのか、そして私がどのようにして収入を得たのかを、私の実体験をもとにお話しします。


もし本気で収入を得たいと考えているなら、ぜひUR-Uオンラインスクールへの入学を検討してみてください。


▶UR-Uオンラインスクールを見てみる


UR-Uオンラインスクールでどのようにして稼ぐことができるのか、詳しく知りたい方は、どうぞこのページをスクロールして、続きをお読みください。


そもそもUR-Uオンラインスクールとは?

「コンテンツが多すぎて何から手をつければいいのか…」

「効率的な学習順序を知りたい…」

「学んだことをどうアウトプットすればいいのか…」


興味があるノウハウを購入したのはいいけど、結局上手く活用せず、1円も稼げなかった経験はありませんか?


実は私はノウハウコレクターでした。

あのノウハウがいいと飛びつき、このノウハウがいいと購入するだけ購入して、1円も稼げませんでした。


そんなお悩みを抱えている方に、UR-Uオンラインスクールは最適な解決策を提供します。


なぜなら、「地に足が着いた情報」なので、明日から使える情報ばかりなのです。


具体的に実際に稼いでいる講師が教えてくれるので、真似するだけでも成果は出ます。


実際に動画講義を視聴し、私は給料所得がアップしました。



竹花貴騎《怪しい》所得が上がるわけないじゃんと鼻で笑っていた嫁が半年後。。UR-Uオンラインサロン実践レポ

⬛︎竹花貴騎とUR-Uオンラインサロンについて 竹花貴騎さんのことについて、先に触れて行く必要が、あります。 詳しくは、こちらの記事をご覧ください。 まず、UR-Uオンラインサロンとは何でしょうか...


heatech.jp

2024.02.01

UR-Uオンラインスクールは、ビジネスに必要なスキルを網羅的に学べる、革新的なオンラインプラットフォームです。


複数のオンラインスクールに登録する煩わしさも、重たい本を持ち歩く必要もありません。


ただし、多岐にわたるコンテンツの中から何を学べば良いのか、迷ってしまうこともあるでしょう。


なので、自分が興味がある分野に的を絞り、稼げる実践的な知識と技術を効率良く身につけることをおすすめします。


UR-Uオンラインスクールで学ぶことで、あなたのキャリアやビジネスが飛躍します。


もし、あなたが真剣に自己成長を望み、新しいスキルを習得して収入を得たいと考えているなら、UR-Uオンラインスクールがその願いを叶える場所です。


⬛︎具体的な稼ぎ方は?

UR-Uオンラインスクールは、ただ学ぶだけではなく、実際に稼ぐためのプラットフォームを提供しています。


Cloud Start-up(クラスタ)という機能を通じて、UR-Uで学んだマーケティングや営業のスキルを活かし、実際に収入を得ることができます。


おすすめする、すぐに始められる稼ぐ方法を2つご紹介します。


UR-Uの活動方法を表す画像


1. スキルを身につけ稼ぐ

UR-Uオンラインスクールの費用を無料にしたい方や、安定した収入を求める方に最適です。


具体的にお伝えすると、卒業課題を進めていくことで、【稼げる自分】になれます。

どういうことかと言うと、今需要とされるスキルを身につけることで、所得が上がるということです。


例えば、プログラミングや、動画編集などといったITスキルや、マーケティング関連のものまで多数学ぶことができます。


UR-Uオンラインスクールに入会すると、課題が与えられます。

この課題を進めていくことだけでも、収益化出来ていきます。


さらに、UR-Uオンラインスクールの卒業課題を全てクリアすることで、学費が無料になります。


2. ブログで稼いでいく

UR-Uオンラインスクールで学んだことを記事を書くことで収入を得ることができます。


この収益方法は驚くほど簡単です。初心者でもすぐにUR-Uの学費を回収することが可能です。


具体的に、1記事で2,000円の収益化が可能です。


入学当初は普通ライターとして活動していきます。1ヶ月に8記事上限がありますが、16,000円の収益化が可能です。


UR-Uオンラインスクールには昇格制度が設けられており、普通ライターから、プロライターになることで、1記事4,000円の収益化ができて、上限も解除されるので魅力的です。


では、どのような内容の記事を書けば良いのでしょうか?答えはシンプルです。


UR-Uオンラインスクールで学んだ内容を、あなたの言葉で記事にしてください。


400以上の動画講義があるため、記事のネタに困ることはありません。少なくとも400の記事を書くことができる計算です。


特に、ブログを始めたばかりの方にとって、自分が学んだことをシェアするのは、非常に取り組みやすい方法です。


もし不安を感じている方がいらっしゃれば、20分程度のビジネス関連動画を題材に記事を書いてみることをお勧めします。


それを通じて、ブログが自分に合っているかどうかを判断することができるでしょう。


UR-Uオンラインスクールでは、学んだ知識を活かして、確実に収入を得る道を提供しています。


ブログを書くことは、新しいスキルを磨きながら、同時に収入を得る素晴らしい手段です。UR-Uオンラインスクールはあなたが成功するためのサポートを惜しみません。


1ヶ月に8記事は無理じゃない?

最初は私も無理だと感じました。

頑張っても1ヶ月に5記事が限界でした。


なら、どうやって、1ヶ月に8記事も書けたのかと言うと、「こだわりを捨てる」ことにしました。


最初から完璧に記事を仕上げるのではなく、


・読む人の意図が合っている

・誤字脱字がない

・こだわりすぎる文字装飾はなくす


これだけ注意するだけでもかなりスピードが上がります。


1ヶ月8記事を書くための作業

では、1ヶ月に8記事を書くための作業をできるだけ詳しくお伝えさせて頂きます。


(動画講義のインプットから下書き箇条書き編)

(文章作成から仕上げ)

(見直しから記事投稿)

それではひとつずつ見ていきましょう!


(動画講義のインプットから下書き箇条書き編)

先ずは、動画講義を1.5倍速で聞きながら、手書きでも、スマホのメモ帳でもいいので箇条書きにします。


分からなければ、再度1.5倍速で聴きながら、更に文章作成していきます。


これだけでも、かなり記憶に残りやすく、学ぶことができます。


その後、スマホの文章作成ができるメモ帳アプリをインストールして、最初から最後まで、一気にかきあげます。


動画講義で拾った箇条書きを書き上げていきます。ここで気をつけたいのが、悩まず最初から最後まで一気に書き上げることです。


なぜなら悩んでしまうと、時間のロスになり、嫌気が差して手を止めてしまうからです。


なので一気に書き上げる習慣を身につけましょう。


(文章作成から仕上げ)

先ずはテンプレートを使用したら、文章組み立ては早いです。


PREP法は、


・結論

・理由

・具体例

・結論


と言う順番で文章を組み立てていきます。


・結論


先ずは、この記事でなにを伝えたいのか?

分かりやすく、読む人の意図を、ここで詰め込むことで、最後まで読んでくれる確率が一気に増えます。


・理由


結論から理由を書く時は、その根拠を書いて行きます。


根拠や、それを証明するものがなければ、人はその記事を離脱するからです。なので根拠たる文章を書いて行きましょう。


・具体例


具体例は、そのままの通り、具体的に書いていきます。


ここで伝えたいことを、より詳細に伝えたいことがあれば、ここで深掘りする感じで書いて行きましょう。

結論

再度、これでもかと言うくらい、記事の中で最も伝えたいことを、ここで書きます。

ここでベネフィットを伝えることで、購買意欲が高まり、成約率も高まります。

下書きを済ませたら、必ず見直しましょう。

なぜなら、記事の本質から、ズレている可能性があるからです。

記事タイトルと、文章が合っているかどうか確認しましょう。

また読む人の意図があっているか、誤字脱字がないか確認をしましょう。

確認後、投稿しましょう。

その後、Cloud Start-up(クラスタ)に投稿した記事のURLを送るだけです。

最短、記事の審査に合格出来れば、2,000円の報酬が得られます。

難しいことは考えずに挑戦しましょう。

慣れれば全く難しいことはありません。

UR-Uで学んだことを記事にするだけなので、難しく考えずに、ぜひ挑戦してみてください。

もし不安に思うなら、先ずは無料体験入学で動画講義を視聴してみてください。

学んでみて、楽しいのなら入学しても楽しく学べて、やがては稼いでいく人が多く、逆に学んで嫌な感じなら、1円も稼げずに終わる人も、中にはいるので無料体験でぜひ学んでみてください。

UR-U生徒の日常
⬇️


UR-Uに入学して何が変わった?
⬇️


UR-Uの機能やできるコト
⬇️


全ビジネススキルを一つアプリ
⬇️


最終的に…

経営・ビジネスにはこういう知識が必ずないと潰れて死んでいきます

それらを学べる場所が一つだけあります

それがUR-Uオンラインスクール

人気のUR-Uオンラインスクールは入学した方がいいか

オンラインサロンやビジネススクールと言うと

どこも自分の収入に直結しない情報ばかりのコミュニティーばかりで

明日の一円を稼ぐための使えるビジネススキルを学ぶところがないですよね

しかもいろんなところから授業を受けてややこしいし

なにより支払いが面倒ですよね


僕も実際に3年間いろんなビジネススクールに通っていた時期にそれを感じていました

それでUR-Uオンラインスクールに変えてみたんです

UR-Uだと多岐にわたるビジネススキルが一つのアプリでいつでも学べます

しかもUR-U入学で無料で代理店になれて

入学に必要な8900円も余裕で稼げます

会社員や社会人の方は本当におすすめだし

このスクールの15000生徒の8割が社会人らしいです

そしてその15000生徒の中の6割がUR-Uの代理店で収益を上げています

それでも行動しない人が8割の世の中です

ですが逆に残りの2割に入ってしまえば

学んだスキルをアウトプットし

収益化で収入も上がり、自分でお金を生み出せます

毎月500人まで1ヶ月無料らしいからここにHPのリンク貼っておきますね

しかし社会の陰謀論や経済哲学を学ぶのだったら

他のコミュニティーに行った方がいいと思います

でも正直僕も通ったことがありますがどれも必要ない知識ばかりなので

本気で稼いだりビジネスをする】

ためのスキルが欲しいならUR-Uがダントツで利用した方がいいです。

詳しい詳細(僕の収益を限定公開)

公式リンク

実際にユアユニで年収・所得があがった比率

どんな人がユアユニ生なの?

クラスタの今月の報酬ランキング

UR-Uの知識を活かし収益化した割合


公式チャンネル

Youtube MDSグループ

Youtube UR-Uオンラインビジネススクール

Youtube 竹花貴騎

https://x.com/MAO86430391/status/1814068412026589630

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?