見出し画像

FX無料講座 今週の戦績と反省(10月4日~10月8日)

今週の私の戦績と反省点です。なおエントリーポイントと目標値、ロスカット値はメルマガにて事前配信しております。

◆10月5日のエントリーポイント

画像1

画像2

火曜日の朝エントリー
 すっかりそのあと50pips引かされてロスカット・・・
 そっから160pipしっかり下げて、目標値2までいってしまいましたね。残念ながら「負け」です。ロスカットをもう少し上にあげていれば・・とか、日本時間終わってから入ればとか、タラればですが、反省点はありますね。こういう時間帯の反省点は数日続くケースが多いですので重要です。チャートを見ると、水曜日、木曜日も同じような時間から落ちてますよね。
 ま、こういう事もあるのは仕方ないですが、メルマガですと完全に事前配信ですので、こうなってしまいます。もったいないですが、読者様にも利益を得てもらうためには仕方ないですね。

◆10月7日のエントリー

画像3

画像4

夜中の2時にエントリーしたものの・・・ぐんぐん上がってしまいましたね。いいとこなしです。約23pipsでロスカット 2連敗ですな。

今週は確定ベースでー70pipsでした。

ただ、先週のポジはまだもってまして、GBPAUDは80pipsほどプラスです(スワップ除く)。USDCHFはまだ同じように持っています。利確損切ポイントまで来ないと結果は出ないですな。

今月はまだ+30pipsくらいですね。来週巻き返ししたいですね。地味な成果報告でした。

※注意事項※
私のメルマガは半分専業である著者のポジションを完全無料で事前開示、結果報告します。私のトレードはスイング気味でポジションを1~3日持つことが多いので、その辺はご了承ください。
※免責事項※
この記事と私のメルマガの情報によって生じたいかなる損益の責任も持ちませんのでよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?