見出し画像

メッセージピアノって?

ここらで、ちょっと整理しようと思い、インスピアノの活動の
いちばん大切にしている「メッセージピアノ」について
自問自答のインタビュー形式でまとめてみました。

・誰かが誰かにピアノ曲でメッセージを送るのですか?

違います。あなたの高次元存在でもいいし、ハイヤーセルフでもいいんですが、あなたのすべてを見通している本質的なあなたから、いつものあなたに贈るメッセージの曲です。(だいたい3分~5分)

・イメージを弾いているのですか?

いいえ違います。魂の扉といわれる瞳をみて、手をつないだり、その方のお声などから、エネルギーを感じ取って、慧雨の手が自動書記のように勝手に動き、演奏します。
身体全体で、「弾かされている」ような感覚です。


・考えていることや感情を読み取るのですか?

いいえそうではありません。そういう能力はありません。思考や感情を超えた部分のご本人の本質の周波数を受け取っているようです。


・聴くたびに変化しますか?

時を置くとその人の変化によって曲調が変わることはありえますが、やはりその時にご本人にとって必要なメッセージが音になって顕れるようです。


・チャネリングをしていますが、どういったものでしょうか?

セッション中にメッセージピアノの曲を録音させていただき、その場で聴き返しながら、降りてくる言葉を書き留めます。その方のハイヤーセルフからのメッセージのようなものが多いです。


・インスピアノ・アートについて

パートナーの髙野大地が、曲から浮かぶイメージ、またはエネルギーそのものを描いています。描きながら言葉が浮かぶこともあります。
https://www.instagram.com/erain_yoko_daichi/


・ことばあてについて

Nakaに音源を送り、浮かんだイメージや、聴こえてくることばを詩的表現で言葉にします。ほぼ即興で出てきます。


・今まで自分の曲が響かなかった人はいますか?

その人の感受性が開いている度合いで受け取り方は様々です。涙を流される人も多いです。聴きながら映像がイメージで浮かぶ方、言葉が聴こえてくる方、とにかく体感、振動がビリビリと伝わる方、様々ですが、何も感じないという方はほとんどおられませんでした。
わかりづらい方のヒントに、チャネリングがあります。より深く味わいたい方には、Nakaの「ことばあて」をお勧めしています。

・オンラインでも受け取れますか?

はい、オンラインでもエネルギー交流が起こり、メッセージピアノを弾くことができます。zoomやメッセンジャ―でやり取りしております。
またお写真からでも可能です。
大切な方や亡くなられた方の曲もお届けします。
初回はお気持ち制で自由料金で行っていますので、お気軽にお試し下さい。


・どんな場所で対面セッションを受けられますか?

JR相模線相武台下駅「はじまるや」(神奈川県相模原市南区) 
小田急線南林間駅 サロン「香音」
京急神奈川駅 ピアノスタジオ「ラフィネ横浜」
または、お住いのお近くの音楽室やご自宅へ出向きます。


・メニュー

メッセージピアノ個人セッション 
全て音源をメールでお送りします。ご希望の方にはCD化も。(料金別途)

①    30分5000円(メッセージピアノとチャネリング)→本質の周波数、自分自身の軸
②    60分10000円(①+調整の曲)→心身の不調などの緩和または望む未来の周波数
③    90分15000円(①②+足圧整体)→身体を整えるあしふみ調整と今必要な周波数

このような感じです。
これまで、延べ人数にして、約370名の方に弾いてきました。(2024年3月7日現在)

かめおかゆみこさんがメッセージピアノの様子を動画作成をしてくださいましたので、貼っておきます。


これからも、魂の音色を奏でるために、世界中の皆さんとつながりたいと思っています。
お申し込み、お問い合わせはお気軽に。

hanautapapi@gmail.com



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?